topimage

2012-05

 - --.--.-- --


また(^-^) - 2012.05.30 Wed

昨日AWP戦してたらまた認定されましたー!
最高の気分だ。
2日連続で認定されるなんて初めてだよ。
でもさ、認定されて思ったんだけど
それだけCSOは升が多くなってきてるってことだよな
ノーマルサーバーでも最近はVant氏や岡崎茂氏やしろくま氏などの升が発覚しているのは事実。
今思った
CSOオワコンだわwww

認定 - 2012.05.29 Tue

昨日1on1してたら認定されました!
めっちゃ嬉しかったですww
まぁそれだけです^^

スカイツリー - 2012.05.25 Fri

蜀咏悄+(6)_convert_20120525215112

どうですか!この絶景

修学旅行 - 2012.05.25 Fri

超楽しかっぁぁぁ!
スカイツリーの根本行ってきたZEEEEE!
ネズミーランドも超楽しかった!
今度出来たら修学旅行の写真晒すかも~www
まぁめっちゃ楽しかったわ^^
今から久しぶりにCSO行ってきます!

修学旅行 - 2012.05.23 Wed

今日から金曜日まで3日間東京まで修学旅行行ってきます!
めっちゃ楽しみw
brogは多分更新できなくなります。
んじゃ!行ってきまーす

昨日の結果 - 2012.05.23 Wed

vs"RazerPro"様Win
Snapshot_20120522_2126530_convert_20120523065024.jpg


結構ggでした^^
個人的にはとても楽しい試合でした。
でもAlvelmさんが萎えて、途中から無言プレイwwww
僕も昔は萎えたら喋れないときがありましたわー
まぁ昨日はみんなお疲れ様!

今日の結果 - 2012.05.21 Mon

vs吉野家EX様 Win
Snapshot_20120521_2112040_convert_20120521220840.jpg


暇つぶしに2on2しました。
gg02でした~

SUN - 2012.05.17 Thu

SUN楽しすぎる!

もう始めて1週間。
レベルは56まで上がりました!
渋谷には手伝ってもらってばっかりでホント申し訳ないです。
まぁこれからCSOもSUNもがんばっていきたいと思います!

今日の結果 - 2012.05.16 Wed

vsRockOfRebellions様 Lose
Snapshot_20120516_2139220_convert_20120516214130.jpg


ガチ萎え・・・

今日の結果 - 2012.05.15 Tue

vsなんなのマスター様 Drrow
Snapshot_20120515_2132460_convert_20120515213544.jpg


久しぶりにクラン戦した!
ggo2~

疲れた - 2012.05.13 Sun

昨日and今日と野球の遠征でbrog更新できなかったー
今日から毎日更新していくのでよろしくお願いします!

TWやめた! - 2012.05.10 Thu

テイルズはおもしろくないのでやめました!
その代わりに・・・
Soul of the Ultimate Nationという無料オンラインRPGをはじめまじた。
このゲーム超楽しいんですよ!
渋谷に勧められて始めたんだけど、こんなに楽しいとは思わなかったww
2日で33レベルまで行ったんだけどこれは紛れもなく渋谷先輩のおかげです。
渋谷先輩まじ感謝してます!!!
まぁCSO飽きた~って人はやってみては^^


CSOに関しては面子揃わなかったでCWできませんでした。
明日はできるよう祈ってますww

今日の結果 - 2012.05.09 Wed

vsSilenceーKILLERー Win
Snapshot_20120509_2152370_convert_20120509215531.jpg


最初5on6だったんですが、kill差で勝ちました!!!
超いい試合だったぁぁぁぁ!
もう最高すぎてなんもいえねぇ!

最近 - 2012.05.08 Tue

テイルズウィーバー始めました!!!
まだ始めたばかりなんで全然わからないこと多いんですが、SF2ができるようになるまでは続けようと思っています。

今日も疲れた - 2012.05.07 Mon

GWの疲労で筋肉痛半端ない・・・

今日の結果 - 2012.05.06 Sun

vsTeam狂犬病様 Lose
Snapshot_20120506_2052540_convert_20120506214953.jpg


もうどうでもいい。
Alvelm弱すぎ。それに尽きる。


vs親衛隊ニコ生支部様 Win
Snapshot_20120506_2133560_convert_20120506215008.jpg


gg02でした。


てかやっとGW終わった。地獄だったよ・・・
ホントAlvelmにはうんざり。

やったー - 2012.05.05 Sat

明日練習が昼までで終わるーーーーーー

・・・ - 2012.05.04 Fri

GW全然楽しくない・・・
練習ばっかりで休みなど存在しないwww

1日ぐらい遊びたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!

今日の結果 - 2012.05.03 Thu

vsお多部ちゃん様 Win
Snapshot_20120503_2144420_convert_20120503220032.jpg


gg02でした。

みんなGWで出かけててinできないんだなぁ・・・

今日の結果 - 2012.05.02 Wed

vsライブ来てね様 Win
Snapshot_20120502_2133520_convert_20120502213538.jpg


久しぶりに30killできた!
超気持ちい。何も言えねぇ。
まぁgg02でした~

今日の結果 - 2012.05.01 Tue

vsちーむしんしょう様 Win
Snapshot_20120501_2127550_convert_20120501215545.jpg


サブでクラン入れてもらい早速試合させてもらいました!
とてもいい雰囲気ですばらしいクランでした^^
まぁ僕が豚なのは触れないでほしい。
gg02でした~

今日はホント楽しかったです!
ZXRのみなさんありがとうございました!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

BGM

プロフィール

SimeZy

Author:SimeZy
Main:SimeZy
Clan:WaltZ
Sub:未記入
Clan:リア友・紅白

カウンター

時計

カレンダー

おみくじ

カテゴリ

openclose

リンク

最新コメント

最新記事



TOP (04/12)

3ヶ月ぶりにクラン戦! (06/15)

仮引退 (04/08)

CS Online MOVIE 1st DIGEST (04/02)

最近の結果 (04/01)

総記事数:

Twitter

てんとう虫がうろちょろします

pictlayer

