topimage

2012-06

 - --.--.-- --


今日の結果 - 2012.06.29 Fri

vsLuckyBoys様 Win
Snapshot_20120629_2151080_convert_20120629215746.jpg

gg02。
明日も頑張ろう!

ジャップス - 2012.06.28 Thu

今日懐かしのジャップス君がクランに入ってくれました!
よろしくね!

昨日の結果 - 2012.06.25 Mon

vsLittelBuSters様 Win
Snapshot_20120624_2128480_convert_20120625173856.jpg

ggでした。
結構AWPが当たってくれてよかったです!
実力テストが今週にあるのでin率低下するかも・・・

今日の結果 - 2012.06.23 Sat

vsFithful様 Lose
Snapshot_20120623_2127360_convert_20120623215008.jpg


相手様強かったー。
力不足です。

打ち上げ - 2012.06.23 Sat

昨日文化祭が終わったんで打ち上げに行ってました。
最初みんなでファミレスいって大はしゃぎwww
次にゲーセンいってプリクラ撮りまくりました^^
それで、もうそろそろ帰ろうかな?
と、思ってバス停に行って時刻表をみたら・・・
もうバスが全部通っていて帰れないことに気付きましたww
まぁ結局友達の親に送ってもらったんですけどねww
ちなみに文化祭の順位は最下位でしたーwww
まぁ楽しかったんで良かったです!

今日の結果 - 2012.06.21 Thu

vsGolden石垣Bonber様 Win
Snapshot_20120621_2120480_convert_20120621213920.jpg

相手升でしょ!
味方2人蹴られていったしwww
最終的に俺1人になってHS連発してたら認定されるし・・・
まぁ結果的に勝てたんでよかったです。

今日の結果 - 2012.06.20 Wed

vsdiadolism様 Lose
Snapshot_20120620_2131390_convert_20120620220113.jpg

ggでしたー
ちょっとおれ豚すぎ。
まじAWP当たらん。
ルーフトップでは当たるのになせD2で当たらんのや。
久しぶりにdemo撮ったから明日見て自分の悪いとこ探そ!
まぁお疲れ様でした

markeloff - 2012.06.19 Tue

NAVIのmarkeloffは僕がCS界で最も尊敬するプレイヤーです
そんなmarkeloffさんのミラクルショット!
これはちょっとすごすぎるぞwwww

今日の結果 - 2012.06.18 Mon

vsShowYou様 Win
Snapshot_20120618_2114580_convert_20120618213415.jpg

うん。お疲れ

最近AWPer目指してる。
NAVIのmarkeloffさんの動画見てるとかっこよすぎてAWP使いたくなったwww
これからmarkeloffさんのdemoとか見まくって勉強していこうと思っています。

今日の結果 - 2012.06.17 Sun

vsお父さんとイッしょ様  Win
Snapshot_20120617_2132060_convert_20120617214244.jpg


今日はもう疲れた!!!
おれ豚すぎ・・・
明日学校だるっ

決勝戦 - 2012.06.17 Sun

見事勝ちました!
これで倉敷行けます!

1回は両チーム無得点
2回に2点先制されるが、その裏に2点返して同点
しかし、3回に1点を返される
4回さらに4点取られてしまう文字色
ここで俺参上
↑セカンドの子に変わり俺がショートに、ショートの子がセカンドにという形
その後ピッチャーが変わり、試合が落ちついた

遂に最終回。点差は7-2と5点差で負けている
ここからがドラマの幕開けだ!
打順は2番からと最高の打順だった
先頭バッターがヒットで出る
次のバッターが四球で続き
その次のバッターもヒットで続く
ここで5番バッターがヒットを打ち2点を返す。ここで7-4
次のバッターはセンターフライに倒れ1アウト
続く7番バッターも三振でアウトになり2アウト
ここで8番バッターがセンター前ヒットを打ち1点を返す
ここで・・・俺参上!!!
サヨナラ3Rホームラン!!!
これでゲームセット。

めっちゃ感動したwww今でも信じられない!
最終回の時点でほんと負けたと思った。

選抜のみんなほんとありがとう!!!
じゃあクラン戦してきまーす♪

よっしゃーーーーー - 2012.06.17 Sun

今日は遂に試合だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
絶対勝つから応援しといて!
んじゃ行ってくるわー。

今日の結果 - 2012.06.16 Sat

vs-TOLCRON-様 Win
Snapshot_20120616_2101260_convert_20120616214511.jpg

攻守共にいい感じでした。
久しぶりの勝利だったので嬉しかったです!
お疲れさまでした^^

vs猫じゃらし様 Win
Snapshot_20120616_2140520_convert_20120616214454.jpg

2連勝!!!
途中でLeMBecが落ちたのでかなり焦りましたwww
しかも折り返してからだったので超きつかった。
まぁ勝てたんで良かったです!
今日はみなさんお疲れさまでした^^

明日多分試合あるかもね。
昼から雨あがるみたいだし。
気合い入れて望みたいと思います!
ではではおやすみなさい(-_-)zzz

中止 - 2012.06.16 Sat

今日は雨のため中止になってしまいました。
明日も雨だけど試合があるかもしれないので明日に向けて調整したいと思います!

高橋克也逮捕ーーーーー - 2012.06.15 Fri

良かったですねみなさん!
あの元オウム真理教副幹部の高橋克也が東京都のネカフェで逮捕されたらしいです!
これでオウム真理教全員が捕まりましたね^^

ほんと良かったです。
まぁこれだけです。おやすみなさい(-_-)zzz

今日の結果 - 2012.06.15 Fri

vsハニーレモン様 Lose
Snapshot_20120615_2120130_convert_20120615213738.jpg

ちょっと格が違いすぎたww
相手さんの上位2名強すぎでしょ。
おれなんかいいとこ取りばっかりで泣きそう・・・
明日は勝つぞ!!!

んなことより
遂に明日は決勝戦!!!
絶対勝ってくるわ!
みんな応援しろよ!
んじゃおやすみ。

今日 - 2012.06.14 Thu

クラン戦できなかったwww
LeMBecなにやってんねん
はよinしろやぼけwww

この曲神やろwwww

今日の結果 - 2012.06.13 Wed

vsTrace様 Lose
Snapshot_20120613_2145590_convert_20120613215231.jpg

勝てそうだったなーww
もっとCT練習しなきゃ!

倉敷マスカットスタジアム - 2012.06.11 Mon

kurashiki2008.jpg

これが倉敷マスカットスタジアムです!
きれいすぎるじゃん!!!
あと1回勝つだけでこんなところで野球ができる(@_@。
まじで来週に向けてCSOの時間削ってでも自主トレしよっとwww

今日の結果 - 2012.06.11 Mon

vsdust様 Lose
Snapshot_20120611_2123560_convert_20120611214325.jpg

格が違いすぎた・・・
BOTも撃たずにCWしたのが間違いだったのか。
まぁお疲れ様でした^^
この1週間は野球の自主トレ中心で頑張るかww
クランのみんな豚でも許してね!

筋トレand野球 - 2012.06.11 Mon

最近筋トレにハマっているww
今よりもっと腕を太くしたいという意志で先々週から続けている。
自分の腕が段々太くなっていってるんだなぁと思うと嬉しくて
予定していた回数よりも多くしてしまうことがww

まぁそんなことよりも
昨日、一昨日と野球の大会があったんだけど
勝ち進む事ができ、来週は遂に決勝戦!
勝てば全国大会!!!
全国大会は岡山県倉敷市にある
マスカットスタジアムという
プロ野球でもたまに使用されている球場で試合ができる!
絶対来週勝つ!!!
みんな応援してね^^
てことで自主トレしてきます。

今日の結果 - 2012.06.10 Sun

vsAphrodite様 Lose
Snapshot_20120610_2124480_convert_20120610220858.jpg

ゴキブリさんが強すぎた!
俺まじ豚やった。
まぁ2日ぶりやったからしゃあない^^

vsAnoreXia様 Lose
Snapshot_20120610_2205160_convert_20120610221248.jpg

格が違いすぎたwww
正直相手臭かった。
St0rmって人前晒されてたし・・・
まぁgg02でした。

今日の結果 - 2012.06.07 Thu

vs"XION"様 16-14 Lose
Snapshot_20120607_2125310_convert_20120607215131.jpg

めっちゃggでした!
こうゆう試合した後は超気分がいい!
やっぱまりもさん強いよ^^
明日もがんばるZEEEEEE

昨日の結果 - 2012.06.07 Thu

vsSplint様 Win
Snapshot_20120606_2130280_convert_20120607074041.jpg

今日はSerミM4riMOさんはじめ合計で4人の方々がクランに入っていただきました^^
その中の1人M4riMoさんとCWしました!
相手の方々も弱くはなかったと思うんですが
今日はみんな調子良かったみたいでww
gomibaketuは多分1か月ぶりぐらいにinしたと思うんでこのKDは仕方ないね!www
まぁ勝ててよかったです^^

最後に
新しくNANOにご加入いただいた皆さんこれからもよろしくお願いします。

今日の結果 - 2012.06.05 Tue

vs漆黒炎の龍様 Win
Snapshot_20120605_2045110_convert_20120605221848.jpg

まぁ02gg。

vsValencla様 kill差Lose
Snapshot_20120605_2131320_convert_20120605222111.jpg

めっちゃgg!
負けたのは悔しいけど、楽しかったので気にしないwww
今日はみんなお疲れ!

最近全然更新できてねー - 2012.06.04 Mon

最近テスト勉強やらなんやらで全然更新できてないわー
もっと自分で時間作らないとな。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

BGM

プロフィール

SimeZy

Author:SimeZy
Main:SimeZy
Clan:WaltZ
Sub:未記入
Clan:リア友・紅白

カウンター

時計

カレンダー

おみくじ

カテゴリ

openclose

リンク

最新コメント

最新記事



TOP (04/12)

3ヶ月ぶりにクラン戦! (06/15)

仮引退 (04/08)

CS Online MOVIE 1st DIGEST (04/02)

最近の結果 (04/01)

総記事数:

Twitter

てんとう虫がうろちょろします

pictlayer

