topimage

2012-11

 - --.--.-- --


ネームプレート - 2012.11.30 Fri

FragMovieに使おうと思っている
ネームプレート。
ネームプレートとはFragMovieなどで画面の端に表示されている名前のことである。
俺はそれを作るのをえりたんに任せていた。
先日えりたんがネームプレートを完成させた。
自分的には結構かっこいいなぁと思った。
だけどElmoaさんのFUNKYに比べるとだいぶ劣るものがあった。
そこで俺はFUNKYのネームプレート作成者のepoxiさんに依頼してみた。
3日程返事がなかったが、今さっき返事をいただいた。
ありがたいことに作っていただけるみたいです。
ホント感謝していますm(_ _)m
えりたん手間かけてごめんね。
これで理想的なFragMovieを作ることができそう(*゚▽゚*)
ネームプレートが完成したら
貼ろうと思います!
epoxiさんかっこいいネームプレート期待してます!


WCGはと言うと
DetonatioNさんは全敗で予選敗退だそうです。
ホント残念です。
日本じゃあんなに強いクランが世界に出ると一回も勝てないなんて・・・
上には上が居るってことですね(>_<)
DetonatioNのみなさんお疲れ様でした!


最後に今日の動画!

これの左上のがepoxiさんが作ったネームプレート。
それにしてもよくできてるよなぁ(*´▽`*)
Elmoaさんも編集うますぎる!
では今日はこの辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ


おすすめアルバム - 2012.11.29 Thu

1.アーティスト:Owl City
アルバム名:Ocean Eyes

20090722_488286.jpg

2.アーティスト:YellowCard
アルバム名:ザ・ベスト

zaP2_G1653875W.jpg

3.アーティスト:ONE OK ROCK
アルバム名:Nicheシンドローム

4562256120308_1L.jpg

今日の結果 - 2012.11.28 Wed

今日はサブでクランに入れてもらい
クラン戦までさせていただきました。
この1週間はサブでの活動になるかも...


vsT0nic様 Win
Snapshot_20121128_2046450_convert_20121128220101.jpg

勝因としてはCT.TR共ピストル取れたことかな(*≧∀≦*)
BOT撃ちも何もせずに試合したんですが
意外と弾が当たるww
まぁたまたまということには間違いは無いんですが
何故か変な自信がついてしまったww
gg02でした~


それと!
WCGの日程と組み合わせが決まったみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
日本からはDetonationさんが出場するみたいです。
本当はCSO JC 2012を制した軽トラックさんが出場する予定だったみたいですが
軽トラックさんが辞退したということで
準優勝のDetonationさんが出場することになったみたいです。
組み合わせはDetonationさんはGroupBということらしいです。
外国のCSOは全然分からないので何とも言えませんが
Detonationさんにはとても期待しています!
GO!GO!Detonation!

一応日程と組み合わせ貼っときます。
WCG 日程&組み合わせ

最後に今日の動画!

僕も野球やってるんですけど
こんなプレーみるとさすがに萎えますねww
日本では有りえないプレーばかりなので
多分見ていて楽しいと思います!

今日はこのへんで(^o^)ノ < おやすみー

今日の結果 - 2012.11.28 Wed

今日はサブでクランに入れてもらい
クラン戦までさせていただきました。
この1週間はサブでの活動になるかも...


vsT0nic様 Win
Snapshot_20121128_2046450_convert_20121128220101.jpg

テスト勉強 - 2012.11.28 Wed

昨日更新できなかったぁぁぁ
『毎日更新!』って目標立ててるの誰やろww
しかも昨日クラン戦できへんかった(>_<)
最近テストの学校が多いみたい。
えりたん、SouTeN、LizBetがテスト期間でin率低下。
Alvelmは塾で昨日はできなかった(´・_・`)
実は俺もテスト期間中...
勉強はちゃんとしてるよ。
CSOもしてるよww
まぁ頑張ります!


ここで重大発表!
うちのめめたんが親フラでCSO仮引退することになりました。
僕としては本当に残念です。
まだまだこれからという時期にあいつは・・・笑
でも当然だよな・・・
だってあいつ...
めめたんの生活を大まかにまとめてみると
朝9時頃~昼:睡眠
昼~深夜3時頃:PC
深夜3時頃~朝9時頃:睡眠
これの無限ループらしいっすわ。
俺も聞いたときびっくりしたわww
まぁめめたん頑張ってくれ!


最後に今日の動画!

ESC GamingのFragMovieです。
僕的にはCS1.6ではESC Gamingが一番強いんじゃないかなって思います。
だって最強メンツ揃いすぎでしょww
特にNeo,TaZ,phsha
この3人はホント憧れます(*≧∀≦*)

なににしよっかなぁ~ - 2012.11.26 Mon

今日は結局クラン戦しなかった(*≧∀≦*)
めめたん寝落ち、えりたんテスト勉強、ハッピー死亡。
Alvelmとずっと野良やってた(^O^)
明日もクラン戦できねぇかも(>_<)
水曜はできるかもな!
まぁ今日、明日は勉強に励むZE!


なんか渋谷がTwitter始めたらしいww
Twitterっつっても俺は『Blog更新!』的なことしかツイートしてないけど。
毎日毎日30分に1回ぐらいのペースでツイートしてる人とかいるけど
ああゆう人憧れる(*゚▽゚*)
だってそんなに頻繁にツイートできるってことは
ネタがたくさんあるってことだよな。
俺なんかネタなさすぎてBlog更新するのにも苦しいくらいなのにww
今日も『Blog更新!』ってツイートするわノww


てか、FragMovieに使おうと思ってた曲がElmoaさんと被ってしまった。
SUM 41のOver My Headなんだけど結構気に入ってた曲だったからかなり残念だったww
だから今FragMovieに使う曲探してる!
なんかおすすめの曲あったら教えて~
気に入ったら使わせてもらいます。

今のところLinkin ParkのFaintは決定してる。

もう1曲はニコニコ動画に『フラグムービー BGM』っていうのがあって
Part11ぐらいまであるフラグムービーに合う曲の詰め合わせみたいなやつがあるので
その中から選ぼうかなと思ってる!


なんか.6でまた大会開催されるみたい。

.6はSteamのID忘れてからやってないなぁ
また買おうかな・・・
いや、いらんな。
することBOTぐらいしかないしww
野良行ってもボコられるだけやwww


最後に今日の動画!

CSの2012のBestFragMovieです。
noppoさんのnukeのやつがないだと・・・。
(=´ω`)ノおやすみだょぅ

ああああ - 2012.11.25 Sun

今日クラン戦したけどSS撮るの忘れた。
2回してどっちも負けたわ。
ガチ萎えや・・・
1戦目家のブレーカー落ちるし
ホンマ萎えた。
明日は頑張ろ( ;∀;)


DreamHackはNIPってとこが優勝したみたいです!
おめでとうございます(*≧∀≦*)
CUTはどうなったんやろ。
明日確かめてみる。


最後に今日の動画!
NIPさんの動画。



明日絶対勝つ!
今日はマジ萎えた☆GOODNIGHT☆(;д;)

今日の結果 - 2012.11.24 Sat

vsinFinity様 Win
Snapshot_20121124_2146290_convert_20121124214839.jpg

gg02。
いい試合だったね・・・うん。


今日CSOの大会やってたみたいだね(*゚▽゚*)
『Cso Unofficial Tournament』略してCUT!
っていう大会らしい。
なんか聞くところによると運営もしっかりしていて
良い大会らしいね(*´ω`*)
俺の身内もたくさん出場してるみたい(*≧∀≦*)
みんな( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!
俺も出たらよかったぁぁぁぁぁぁぁ
渋谷が言ってたけど
3位決定戦から放送するみたい。
必見やな!
とりあえずみんな頑張れ!


今日の動画!
僕が1番好きなプレイヤー
Naviのmarkeloffさんの野良の動画です!
AIMやばすぎでしょwww


プロは違うわww

Razer GameBoosterいいねぇ - 2012.11.23 Fri

Razer GameBoosterってのが近日できたそうです!
早速使ってみましたが
僕的にはGameBoosterより性能は良いんじゃないかなと思った。
ゲームを快適にできるのはもちろん
録画機能も追加されてる(((o(*゚▽゚*)o)))
GameBoosterには1年弱お世話になったけど
今日からはRazerの方を使っていくことにした。
一応貼っとく(๑≧౪≦)てへぺろ

Razer GameBooster HP
Razer GameBooster DL

それと!
今日野球の練習が昼からだったので
朝、Alvelmとゾンサバしてた(^O^)
そしたら面白いSS撮れたww

zs_trap_20121123_1101570_convert_20121123220007.jpg
気持ち悪すぎでしょwww
俺ゾンサバとかめったにやらんから
こんな緑色でフニャフニャした糞気持ち悪いゾンビが大量にいて、しかもそいつらが変な球なげてきたからまじで吐き気と恐怖に襲われたwww
これは最初のほうのラウンドやったんやけど
ラウンド進めていったら
また面白いの撮れた!
今度は動画ww


ピンクのゾンビとか初めて見たしwww
まじきもいわ(>_<)
そしてなぜ俺を追いかけてこないww
Alvelmばっかり追いかけるから俺めっちゃ悲しかったし。
まぁ逃げ切れたから良かったんだけどね^^


最後に今日の動画!

かっけぇわ@@

昨日の結果 - 2012.11.23 Fri

vsDisMissaL様 Lose
Snapshot_20121122_2155090_convert_20121123085142.jpg

Happy寝起き、Alvelm熟帰り、えりたんinしたて。
俺とめめたんは夕方からずっと野良やらなんやらしてたww
まぁそんな状態からの1戦。
勝てるとは思ってなかったけど、ここまで大差で負けるとは思ってなかったww
相手様も普通に強かった(´・ω・`)
今日はみんなAIM調整してからクラン戦に臨もうと思います!
お疲れ様でした^^


そんなことより!
なんと!
Razer DeathAdderがパワーアップするらしいです!!!
こんなかんじ(๑≧౪≦)てへぺろ

121121-razer-deathadder-2013-940x573-new2.png

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいO(≧▽≦)O
欲しいなぁぁぁでも高いやろなぁぁぁ
どうしよぉぉぉぉぉl

気が向いたら買うことにします!

DreamHack Winter 2012キタ━(゚∀゚)━!
今回、CS系はCS:GOが開催されるみたいです!
もう、試合日程とか決まってるみたいです↓↓↓

『DreamHack Logitech CS:GO Championship』
ESC Gamingかfnaticが優勝するんじゃないかなと俺は思う。
HLTVで放送されるみたいだし、時間があれば見てみよーっと!


最後に今日の動画!



Dream Hackネタでww
なんかテンション上がってきたぁぁぁぁぁ

じゃ!この辺で。See You Again!

最近の結果 - 2012.11.21 Wed

vsAphrodite様 Lose
Snapshot_20121118_2140400_convert_20121121221814.jpg

えりたんが以前加入していたAphroditeさんとクラン戦させていただきました。
聞いていた通りめっちゃ強かったです。
またお願いします!
お疲れ様でした。


vs半立ち半ばビンビン様 Win
Snapshot_20121121_2151520_convert_20121121221826.jpg

最初相手さんが3人で気を抜いてると
いつの間にか4人揃っていてめっちゃ追い上げられて焦ったww
まぁ勝てたんでよかったです!
お疲れ様でした^^


今日はこの動画!
マジキチすぎてホント笑えるwwww


Part1


Part2


Part3

風邪 - 2012.11.21 Wed

ホント風邪だるいわ。
約3日間しんどかった。


1日目

熱が無かったので野球の試合へ・・・
それが間違いだった。
試合中突然の吐き気。
試合終わったあとの寒気。
もう最悪だった。
クラン戦もしんどくてまともにできず、もう最悪な1日だった。


2日目
起きると、昨日よりはだいぶとしんどさがましになってた(๑≧౪≦)てへぺろ
そこでおれは調子にのり学校へ行ってしまった。
これがまた大きな間違いだった・・・
学校へ行くと1.2限まではまだ元気だった。
しかし、3限途中ぐらいからとてつもない寒気。
そのまま4限を乗り切り、給食を食べた。
そのときの給食は暖かいスープだったので、とても体が暖まった。
しかし10分もすると体が冷えてきて、またとてつもない寒気が俺を襲った。

そこで俺は『もうだめだ』と思い保健室へ。
熱を測ると37.6°予想どうりだった。
結局、早退してしまった。

3日目
この日朝から熱があり学校を休んだ。
しかし、昼頃になるとおれは完全に元気を取り戻し、熱も36.8°まで下がった(((o(*゚▽゚*)o)))
ここで、また俺は調子に乗ってしまった。
PCをさわってしまったのだ・・・。
おれはPCを触り始めると3時間はPCの前から離れない。という習性がある。
結局俺はその3時間を上回る5時間程PCの前で居座っていた。
途中、めめたんともCSOを一緒に楽しんだ。
そこで、俺は頭痛を訴えた。
椅子から腰を上げると激しい頭痛に襲われた。

そこで俺は熱を測ると、37.4°
もう最悪だった。そこでおれはそこから2時間程寝てみた。
起きると熱は下がっていたO(≧▽≦)O
そこでまた俺はPCを触った。クラン戦もした。
だがやめたあと熱を測っても熱はなかった。
これで俺の熱は完全に治ったのであった。
チャンチャン♪


この3日間を通して思ったことがある。
風邪をひいたときはPCを触ってはいけない!
ということだ。
以上!
今日の記事終わり!

夜にクラン戦の結果とか報告するかも。

今日の結果 - 2012.11.17 Sat

vsLearnByLosing様 Win
Snapshot_20121117_1652210_convert_20121117214209.jpg

メインの方が過疎ってたのでサブでクランに入れてもらいクラン戦に参加させていただきました^^
楽しかったんでよかったです。
gg02~


vs暗殺のクラン様 Win
Snapshot_20121117_2058500_convert_20121117214231.jpg

なにかと面白かったクラン戦でした。
ナイフキル何回しただろう・・・
お疲れ様でした!


vsゆりんゆりん様 Win
Snapshot_20121117_2140180_convert_20121117214241.jpg

ゲーム始めようとしたらリソースプリキャッシュで固まり、その後画面が真っ暗になって結局リログしなければならないはめになってしまいました。
そのせいで最初の何Rかは参加できなくてチームに迷惑かけてしまいました。
でもみんながんばってくれたのでkill差ではありましたが、勝つことができました^^
gg02でした~


今日ホント最悪な日だった・・・
雨やばすぎでしょ。
おかげでビショビショだわ。
まぁ練習中止になってラッキーだったけどね(๑≧౪≦)てへぺろ
明日は5on5できるかな?


今日はこの動画!


何回見てもかっこいいわぁ
てなことで!☆GOODNIGHT☆(;д;)

今日の結果 - 2012.11.16 Fri

vs女子とskypeしたい様 Win
Snapshot_20121116_2140350_convert_20121116214358.jpg

AKB27さんが強かったです。
なんか死体撃ちとかされたけど僕は気にしない^^
とりあえず勝てたので良かったです!


昨日AviUtlで動画編集してるとちょっとわからないことがあって
7個ONE3(Elmoa)さんに手助けをお願いしたところ
通話でとても詳しく説明していただきました。
Elmoaさんとは半年ほど前にクラン一緒だったんですが
そのころからとてもCSOが上手くて僕の憧れでした(*゚▽゚*)
その憧れのElmoaさんと通話(しかも1対1)できたのは
僕にとってはとても嬉しいことでした。
Elmoaさん昨日は本当にありがとうございました!


今日はこの動画!


めっちゃかっこいいわ(*´▽`*)
編集も神ってる!!!


FragMovieに使おうと思ってる曲貼っていきます!
OP


1曲目


2曲目


絶対かっこいいFragMovieにしてみせる!!!

今日の結果 - 2012.11.15 Thu

vs味噌ラーメンwow様 Win
Snapshot_20121115_2144510_convert_20121115215238.jpg

VENUSさんが助っ人に来てくれました!
試合に関しては完封できたので良かったです。
VENUSさんまた助っ人来てくださいねっ


今日はこの動画!


抱きし~め~て♪
そばに~い~て♪
あなた~だけを♪
見つめ~て~るぅ~♪

今日の結果 - 2012.11.14 Wed

vs髪なる俺s様 Win
Snapshot_20121112_2040220_convert_20121114215925.jpg


以前も試合したことあったような。
とりあえず勝てたので良かったです!
gg02。


vs給湯器Gaming Win
Snapshot_20121114_2116040_convert_20121114215848.jpg



最初3R取られてかなり焦った。
そのあと取り返せていけたので良かったです!
02gg。


vsFictioN様 Lose
Snapshot_20121114_2154040_convert_20121114215939.jpg

普通に強かったです。
もっと練習して、FictioNさんのように強くなりたいです!
お疲れ様でした^^


今日はこの動画!


編集上手すぎる(>_<)
僕もこのぐらい編集センスあればなぁ~

今日の結果 - 2012.11.11 Sun

vsGenuine様 Lose
Snapshot_20121110_2204490_convert_20121111213639.jpg

相手升でした。
はい。
02gg・・・


vsレタス王国様 Lose
Snapshot_20121111_2128250_convert_20121111213658.jpg

14-16というめっちゃいい試合でした!
できれば勝ちたかった^^
明日は勝てるようにがんばります!!!


CSO2が近日実装されるそうです!
PVまで出ているww

今日の結果 - 2012.11.09 Fri

vsTeamSKL様 Lose
Snapshot_20121109_2145510_convert_20121109214744.jpg

渋谷に助っ人来てもらったけど
めっちゃ不甲斐ない試合になってしまった。
3on3はむずかしいね^^
お疲れ様でした!
そして渋谷ありがと(๑≧౪≦)てへぺろ


こいつまじおもろいwww

最近の結果 - 2012.11.09 Fri

vs蒼の月影様 Win
Snapshot_20121108_2128070_convert_20121109072205.jpg

お疲れ様でした!

vscatSniper様 Win
Snapshot_20121108_2147240_convert_20121109072222.jpg

なんか相手の方々最後に落ちていったけど
鯖落ちかな。
まぁお疲れ様でした!


なんか最近『西岡中学校』
ってのが流行ってるらしいんや
聴いてみると結構おもしろかったです
そしてそれを中学生が歌うともっと面白く感じた

最近の結果 - 2012.11.06 Tue

vs髪なる俺s様 Win
Snapshot_20121103_2144460_convert_20121106215028.jpg

gg02。

vsFiveSeven下さい様 Win
Snapshot_20121104_2208330_convert_20121106215045.jpg

相手の方が2人落ちてしましました。
それがなければ多分負けてました。
gg02^^


vsSmerald様 Lose
Snapshot_20121106_2143030_convert_20121106215057.jpg

xM4A1xさんがめっちゃ強かったです。
BOTも撃たずにINしてすぐにクラン戦をしたのが間違いだった。
言い訳カッコ悪いっすね!
次やらせて頂くときは5on5でやりたいですね^^



遂に!
FragMovieのOPが完成しました!!!



結構作るのに時間かかったww
いいムービーにできるように頑張ります!


最後ウチのHappy君が作ったロゴwww
korehaきたぞ
rogo.png

マスター臭いって・・・
しばくぞ糞野郎!!!

2個目とかもう話にならん。

まぁこの辺で...☆GOODNIGHT☆(;д;)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

BGM

プロフィール

SimeZy

Author:SimeZy
Main:SimeZy
Clan:WaltZ
Sub:未記入
Clan:リア友・紅白

カウンター

時計

カレンダー

おみくじ

カテゴリ

openclose

リンク

最新コメント

最新記事



TOP (04/12)

3ヶ月ぶりにクラン戦! (06/15)

仮引退 (04/08)

CS Online MOVIE 1st DIGEST (04/02)

最近の結果 (04/01)

総記事数:

Twitter

てんとう虫がうろちょろします

pictlayer

