topimage

2012-12

 - --.--.-- --


今日の結果 - 2012.12.29 Sat

vsKirschtorte様 16-10 Lose
Snapshot_20121229_2158350_convert_20121229220043.jpg
あるばるむのクランに助っ人行かせていただきました!
CTは調子良かったんですが、TRで足引っ張ってしまいました。
ウィットさん強かった!
お疲れ様でした!

さぁ今日は何の日でしょう!?
【12月29日】
清水トンネル貫通記念日
1929(昭和4)年のこの日、上越線の土樽~土合の清水トンネルが貫通した。
全長9704mの当時日本最長のトンネルで、7年の歳月とのべ240万人の工事動員を費して完成した。
なんのことやらさっぱりww

ではでは鹿児島に出発します!
あっち行ってもどうせ暇だろうなww
でもお年玉大量にもらえるから我慢やな。
近所の爺、婆全員からもらえるからねww
じゃあ行ってきます!
2日にまた会いましょう!
みなさんよいお年を~。

最後に今日の動画!

これすごいww
究極AIMだねww
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

正月 - 2012.12.29 Sat

今日から2日まで叔父と叔母の家へ行くのでPC触りません。

正直、面倒くさい。

家でのんびり過ごす方が俺は好きだわ(>_<)

今日の結果 - 2012.12.28 Fri

vsNotSerious様 16-1 Lose
Snapshot_20121228_1518370_convert_20121228214704.jpg
Infe難しすぎるぅ(>_<)
相手も強かった!
まぁお疲れ様でした!

vsParadox911様 16-10 Win
Snapshot_20121228_2144260_convert_20121228214712.jpg
サブで童貞というクランに入れていただきました!
早速試合してきました。
自分は久美子の垂れ乳です。
TRいい感じだったけど、CTでかなり足引っ張ってしまいほんと申し訳ないです(´・ω・`)
お疲れ様でした!

いやー今日は楽しかったな!
LNG以外のクランで試合したのめっちゃ久しぶり!
個々のレベルも高くて、みなさんとても優しくてホント良いクランに入れたなと思っています。
明日はLNGでも試合したいな(๑≧౪≦)てへぺろ

さぁ今日は何の日でしょう!?
【12月28日】
官公庁御用納め,仕事納め
官庁で、年末年始の休みの前のその年の最後の事務をとること。また、多くの民間企業でもこの日が仕事納めとなる。
1873(明治6)年から、官公庁は12月29日から1月3日までを休暇とすることが法律で定められており、28日が仕事納めとなる。
通常は12月28日であるが、土・日曜日の場合は直前の金曜日となる。
らしいです。
俺は明日まで練習がある(ToT)
なんで大人は正月休み入るってのに子供は練習しなきゃいけないんだよぉぉぉぉぉぉ!

最後に今日の動画!

すごい編集だね。
あっぱれだ!
(=´ω`)ノおやすみだょぅ

今日の結果 - 2012.12.26 Wed

vs-紅-様 16-3 Win
Snapshot_20121226_2046360_convert_20121226214033.jpg
Alvelmが久しぶりにクラン戦に参加しました。
まぁおつかれさまでそた!

vsGボーイズ様 16-14 Lose
Snapshot_20121226_2138020_convert_20121226214043.jpg
Gボーイズさんは昔から強いと噂には聞いていましたが、ホント強かった!
やっぱり俺ら競った試合は弱いねww
あともうちょっとだったのに!
次は勝ちます!
お疲れ様でした。

今日難波に行ってきました!
ドスパラでSteelSeries QcK miniとスタンドマイクを購入しました!
これでーす(*゚▽゚*)
pcdepot_5707119001793.jpg
31Aa4GPPAUL.jpg
マウスパッドは良いんだけど、マイクがちょっと周囲の音拾いまくってるみたいww
おれの家の会話まる聞こえらしいわww
せっかく買ったんで愛用していきます(๑≧౪≦)てへぺろ

さぁ今日は何の日でしょう!?
【12月26日】
プロ野球誕生の日,ジャイアンツの日
1934(昭和9)年のこの日、アメリカのプロ野球との対戦の為、現存する中では日本最古のプロ野球チーム・大日本東京野球倶楽部(読売巨人軍の前身)が創立された。
らしいです。
自分野球やってるんですがこんな日知らなかったww

最後に今日の動画!

かっこいいい!

萎えた - 2012.12.25 Tue

今日はほんと萎えたわ。

やってらんねぇ。

あいつらとは絶対クラン戦しねぇわ。

なにが『壁透ける』だよ・・・。

一応愛想良くしてたけど、まじでキレそうなったわ。



てか今日、『さくら荘のペットな彼女』の1クール見終わった!

めっちゃおもろかったぜぇぇぇ!

2クール楽しみや(*゚▽゚*)


昨日出たフラグシーンminiclipとしてUPしました!

これは多分csoやってきて1番のフラグだと思うww

これ以上のフラグ出せるように頑張るぜ!


さぁ今日は何の日でしょう!?
【12月25日】
クリスマス
イエス・キリストの降誕を記念する日。
イエスがこの日に生まれたという確証はなく、各宗派がそれぞれに日付を定めてイエスの生誕を祝っていたが、4世紀前半、教皇ユリウス1世が「イエスの生誕の日は12月25日」と定めた。冬至の時期であるこの日前後には異教の祭が重なっており、キリスト教側が布教拡大を狙ってこの日をイエス生誕の日としたものと見られている。
日本では1874年に最初のクリスマスパーティーが開かれ、現在では宗教を越えた年末の国民行事となっている。
リア充イベントキターーーーーーー


最後に今日の動画!

去年のCSO JCのFinalの動画です!
懐かしいなぁ!あれから1年か。早いな。
今日はもう寝るわ!
明日はもっとマシなメンツでクラン戦する。(=´ω`)ノおやすみだょぅ

最近の結果 - 2012.12.24 Mon

vsAxLegEnd様 16-4 Win
Snapshot_20121222_2036330_convert_20121224215042.jpg
れじぇdesuさん強かったです!
攻守ともに連携取れてたので良かったです。
お疲れ様でした。

vsQatre-Neaf様 16-14 Lose
Snapshot_20121222_2128130_convert_20121224215052.jpg
カピバラさんが糞強かった(>_<)
次やったときは勝ちたいですね!
CTでだいぶ取り返せたのが大きな収穫!
お疲れ様でした!

vsSeLeNe様 16-12 Lose
Snapshot_20121222_2209090_convert_20121224215100.jpg
TRで9連続ぐらいラウンドとって調子乗ってたらやられちゃいました(´・ω・`)
SeLeNeさんは強いクランなのでいい勉強になりました。
お疲れ様でした。

vsAxLegEnd様 16-5 Win
Snapshot_20121224_2058280_convert_20121224215108.jpg
以前もやらせていただきましたね。
今度も勝ててよかったです!
またいつか機会があればやりましょう!
お疲れ様でした!

vsFedreeeez様 16-10 Win
Snapshot_20121224_2147190_convert_20121224215118.jpg
TRは絶好調でした!
でもCTでかなり追い上げられたので少し焦りましたww
お疲れ様でした!


ついに!
念願の・・・
SteelSeriesのSIBERIAが届きました!!!
クリスマスだからか知らないけど予定日よりかなり早く届きました!
早速装着ぅ(*゚▽゚*)
もう最高や!!!
音質神。でも長時間つけてると耳が痛くなるww
みなさんも買ってみてはどうでしょう!

さぁ今日は何の日でしょう!?
【12月24日】
クリスマス・イヴ
クリスマス(キリスト降誕祭)の前夜。
eveは夜を意味する古語evenから来たもので「クリスマスの夜」の意味になる。キリスト教会暦では日没が1日の始まりであり、クリスマスは24日の日没から25日の日没までとなるので、その間の夜である24日の夜のことをクリスマス・イヴと呼ぶ。
これはみんな知ってるよね!
みんなリア充してんかなあ~(ToT)

最後に今日の動画!

ネイマールかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

中二病でも恋がしたい! - 2012.12.22 Sat

見終わりました!

感動したぁぁぁぁぁぁぁぁ(*゚▽゚*)

モリサマーかわいいいいいいいいいいい!

てか最終的に全員中二病再発してたしww

次は『さくら壮のペットな彼女』見ようと思います!

今後のことについて - 2012.12.22 Sat

正直めっちゃ悩んでます。

継続、同じメンツで立て直す、みんなバラバラになる

いろんな案があります。

継続と言っても、自分はクランマスターに向いていないし

そのうえ、受験生。

でもみんなバラバラになるのは悲しい。

だから、今、同じメンツで立て直すってのが1番良いのかな?って思ってる。

クランマスターは誰かに変わってもらうつもり(๑≧౪≦)てへぺろ

でもそれは俺個人の意見であって

みんなどう思ってるのかはわからない。

みんなバラバラにしようぜ!って言う人も出てくるかもしれない。

その辺はみんなで相談しようと思います。


昨日epoxiさんに作ったネームプレートがあまりにもカッコよすぎたんで貼ります!
EnterG.png
やばいね!
神だ!!!

また夜更新しまーす( ´・ω・`)ノ~バイバイ


FragMovie完成!!! - 2012.12.21 Fri

ついに・・・ついに・・・

FragMovieが完成しました!!!

約2ヶ月に渡る動画編集地獄がやっと終わりました!

編集方法を教えてくださったElmoaさん。ネームプレートを作成してくれたepoxiさん。クランのメンバー。

みんなありがとう!!!

今は達成感でいっぱいです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

こんな感じに仕上がりました!


我ながらに出来のいいムービーと思います!

今日はぐっすり眠れるわ!
(=´ω`)ノおやすみだょぅ

今日の結果 - 2012.12.20 Thu

vsDayWa1ker5様 16-1 Win
Snapshot_20121219_2144140_convert_20121220215721.jpg
かなり前にもやらせていただいたんですが
その時は負けていたので、リベンジのつもりで挑みました!
結果は16-1で圧勝できました!リベンジ成功!
ですが、TRでファーストラウンド取られたのですこが反省点ですね。
お疲れ様でした。

vsKirschtorte様 16-7 Lose
Snapshot_20121220_2155460_convert_20121220215729.jpg
久しぶりにブックマンとクラン戦しました!
ですが、そのブックマンが途中で落ちてしまい、ほとんど4on5という形での試合でした。
まぁお疲れ様でした!

さぁ今日は何の日でしょう!?
【12月19日】
日本人初飛行の日
1910(明治43)年のこの日、東京・代々木錬兵場(現在の代々木公園)で徳川好敏工兵大尉が日本初飛行に成功した。飛行時間は4分、最高高度は70m、飛行距離は3000mだった。
実際には5日前の14日に飛行に成功していたが、公式の飛行実施予定日ではなかったため「滑走の余勢で誤って離陸」と報告された。
ということです。
俺も空飛びてぇ・・・ww

あ。
今日から『中二病でも恋がしたい』というアニメを見ていこうと思います!
今のところ2話まで見たんですが、めちゃくちゃ面白いww
闇の炎に抱かれて消えろ!
アホだww
明日も見まくるぜ!

最後に今日の動画!

『中二病でも恋がしたい』のOPです!

もうすぐクリスマス~~~♪ - 2012.12.20 Thu

クリスマスということもあって、思い切ってNewヘッドセット買いました!

SteelSeriesのSIBERIAってやつです。

Negitakuのデバイスランキングでも1位だったので買っちゃいました(๑≧౪≦)てへぺろ

こんな感じです!
siberia.jpg
最も気に入ったところはやっぱりこのデザイン!

鮮やかな白。最高だ(*゚▽゚*)

そのうえレビュー見てると音質も最高らしい!

でもマイクの性能はイマイチらしいww

26日~30日の間に届くみたいです!

楽しみだぁぁぁ!


それと、カウンターバグってたんで変えてみました!

前のよりはいい感じになったかな?

1万人アクセス目指します!



また夜に更新するかも。


最近の結果 - 2012.12.18 Tue

vsAphrodite様 Lose
Snapshot_20121217_2159460_convert_20121218215344.jpg
久しぶりにAphroさんと試合させて頂きました!
やっぱり朝の一人遊びさんが強かったです。
ですが以前よりはラウンド取れたのでだんだん強くなってきてるのかなと実感しました。
お疲れ様でした!

vsDELTAninjas様 Lose
Snapshot_20121218_2055580_convert_20121218215357.jpg
超強かったです!
久しぶりにあんなにフルボッコにされたわww
次やらせていただく時はもっと強くなってからしたいです。
お疲れ様でした!

vsGux様 Win
Snapshot_20121218_2147220_convert_20121218215410.jpg
かなりggでした!
TRで7-8で折り返して、なんとか大逆転で勝つことができました!
ホント楽しかった(๑≧౪≦)てへぺろ
お疲れ様でした!

最近スコアがだいぶ高くなってきた!
いいとこ取りも多々あるが、かなり撃ち勝てるようになってきた!
最近動画編集しててなかなかBOT撃ちできない中、AIMが安定してきたことについては
正直複雑な気持ちですww
まぁこのままチームに貢献できればいいなと思います!

さぁ今日は何の日でしょう!?
【12月18日】
国際移民デー
2000年の国連総会で制定。
1990年のこの日、国連総会で「すべての移民労働者とその家族に人権保護に関する国際条約」が採択された
ということです!
どうでもいいね。

最後に今日の動画!

Heaton氏のFragMovieです。
かっこよすぎる!

ここ最近の結果 - 2012.12.17 Mon

vsソフトタイプ様 Win
Snapshot_20121213_2206350_convert_20121217070620.jpg
ちょっとなめてかかってしまいました。
そのせいで無駄なラウンド取られまくりましたww
次からはこういう事のないようにしていきないです!
お疲れ様でした^^

vsSilv1a様 Win
Snapshot_20121215_2124430_convert_20121217070632.jpg
相手さんのフラグトップの方が強かったです。
とにかく勝てたので良かったです!
お疲れ様でした!

vsChick様 Win
Snapshot_20121215_2222520_convert_20121217070643.jpg
黒龍さん強かったー(>_<)
安定したAIM、そして立ち回りの上手さ。
勉強になります!
勝てたのが不思議なくらいです(´・ω・`)
まぁお疲れ様でした。

vsXVIDEOS様 Win
Snapshot_20121216_2119570_convert_20121217070656.jpg
まさあつたくさん強すぎでしょww
センターAWPでの抜きが半端なかったです!
一瞬チートかと思いましたが、ラウンド重ねていくうちに普通に上手い人なんだなと思いました。
お疲れ様でした!

vsAPRICOT様 Win
Snapshot_20121216_2203440_convert_20121217070707.jpg
STINGさんのAWPは上手だ!
という噂はよく聞いていたんで、STINGさんのAWPに注意しながらの1戦でした。
アヒルも『この人さっき野良で見たけど、超AWP上手かったよ』って言ってましたww
勝因としては、やっぱりSTINGさんのAWPを封じ込めたからかな思います。
とにかくセンターSG、CATレールにSGは徹底して炊きました。
あとは広場割ったりなどしていろんな対策しました!
結果的に勝てたのでよかったです。


戦場補給で解読機当たったんで開けてみた!
めっちゃいい武器当たったよ!!!!!!!!
Snapshot_20121211_1348090_convert_20121217070725.jpg
じゃーーーーーーーーん!
これ当たった瞬間まじで喜んだ(((o(*゚▽゚*)o)))
え?この武器弱いの?
俺、強いって聞いたよ?
なんで?どうして?強いでしょ?
試しにカジュアルサーバーで使ってみたけど連続3killしたけど?
これでも弱いの?ねぇ?なんで?
俺的にこの武器は超強いと思うぜ。
ARなのにスコープ覗けるんだぜ。そのうえ反動・・・ゼロでしょ!
これからこの武器愛用していくわ。

さぁ今日は何の日でしょう!?
【12月17日】
飛行機の日
1903年のこの日、アメリカ・ノースカロライナ州のキティホークで、ウィルバーとオーヴィルのライト兄弟が動力飛行機の初飛行に成功した。
この日には4回飛行し、1回目の飛行時間は12秒、4回目は59秒で飛行距離は256mだった。
めっちゃどうでもいいわ!ww

最近デバイス変えたり、人生で初めてマウス加速切ったりしてAIMの向上を図っています!
マウスはDeathAdder、マウスパッドはRazer Goliathus Control Edisionに変えた!
マウス加速を切ると最初はだいぶ違和感あったけど最近だいぶ慣れてきた!
そして最近超調子がいい!AIM安定しまくる!最高ーーーーーーーーーーー
この調子がいつまで続くだが・・・。
まぁこれからもクランマスターとしてチームに貢献できるように頑張っていきます!
それと、FragMovieの前半の部分を作り直そうと思います!
多分今日中に完成すると思います。
ネームプレートは、epoxiさんがPC届いたみたいなんで、近いうちに作っていただけると思います。

最後に今日の動画!

これおもしろすぎるでしょww
みんな見てね!
俺はこのへんで落ちます!SeeYou

FragMovie制作経過... - 2012.12.14 Fri

経過というかもうほぼ完成しました!

あとはexipoさんにネームプレート作ってもらうだけです!

それと気が向いたらムービーの最後にBEDWINさんのようなメンバー紹介も付け加えようかなと思ってます。

まぁそれだけです。

今日はクラン戦しませんでした( ̄▽ ̄)

てか最近Blog内容クズだなwww

FragMovie完成次第以前のような長文も書いていこうと思います。

今はちょっと時間が無さすぎるヽ(;▽;)ノ

今日はこの辺で☆GOODNIGHT☆(;д;)

制作経過 - 2012.12.13 Thu

昨日からFragMovieの制作に取り組んでいるEnterG。

Elmoaさんの手助けもあり、今のところ順調に進んでいる。

2日で半分終わった!って言っても5時間ぐらいかかったんだけど・・・ww

今エンコード中...サイズでかいからめっちゃ時間かかる。

ってか、改めて今日Elmoaさんすごい人だなって思った!

今日編集の方で分からないことあったからElmoaさんに聞いてみたところ

通話までしていただき、詳しく、とても丁寧にいろんな説明していただきました(*゚▽゚*)

どんだけ優しいねんっ!CSOが上手なのはもちろん、動画編集まで知識豊富!

まじリスペクトだわヽ(;▽;)ノ

まぁそんなことです。

来週には完成するかもね!

今日はもう編集疲れたのでしません。クラン戦頑張ってきます!

また夜にクラン戦の結果報告するかも~。

じゃあね!( ´・ω・`)ノ~バイバイ

FragMovie - 2012.12.13 Thu

だいぶdemoも集まったので本格的に作っていこうと思います!

絶対に出来の良いものにしてみせます!

D2のシーンばかりになってしまいますが、チョクチョクinfeも混ざるようにするので是非見て頂ければなと思います。

僕決めました。
FragMovie完成次第LNG解散します!
最近全くクラン戦できてない。クラン戦してもグダる。これは全て自分の責任です。
前のクラン戦で思いました。
『俺はクランマスターに向いていない』って・・・。
ろくに指揮もできず、だからといってメッチャ強いわけでもない。
クラメン集めてクラン戦してるだけ。正会員でもできるわww
まぁそういうことなんで、多分正月にはフラグムービー完成していると思います。
ということは正月にはLNGも解散しているってことです。
あと約2週間がんばります!

今日の結果 - 2012.12.11 Tue

vsFictioN様 Lose
Snapshot_20121211_2101340_convert_20121211214907.jpg
またinfernoやりました!
VENUSさんに助っ人来ていただきました!
結果はボロ負けww
まぁ相手も強かったんでしゃあないね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
お疲れ様でした!

vsサンズ様 Lose
Snapshot_20121211_2144480_convert_20121211214922.jpg
この試合はひどかった。
普通にやってたら勝ててた(´・ω・`)
途中からみんなガチ萎えモードww
多分今までで1番グダった試合だったと思う。
お疲れ様でした!

今日の2試合は個人的にほんとひどかった。
マウス変えたり、マウス加速切ったりして糞AIMのまま試合したのもあるけど、試合する前からモチベーション低かったのが1番の反省。
クラン的にも報告少なっかったり、A行くのかB行くのかはっきりしないまま時間だけが過ぎて結局設置ができずに終わってしまったラウンドもあったし。
今日はなんか反省点がたくさん見つかった(´・_・`)
明日からは今日の反省を糧に頑張っていこうと思う。

そういや今日友達にRazer DeathAdder貰った!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
いやー意外と大きい!そして重い!
まだ全然慣れてない。慣れるためにはBOTたくさん撃たなきゃ!
でも1つ気づいたことがある。
来週Razer DeathAdderの2013版が発売される!!!
まぁ買わないけどね!俺には3500で十分や!
G400今までありがとな!今日からはDeathAdder使っていくわ!


さぁ今日は何の日でしょう!?
【12月11日】
百円玉記念日
1957(昭和32)年のこの日、百円硬貨が発行された。
それまでは板垣退助の肖像の紙幣だった。
ということです。
こんな記念日あるんだwwなんかおもしろい( ̄▽ ̄)

最後に今日の動画!

やっぱPendulum最高や!!!

昨日の結果 - 2012.12.10 Mon

vsDifibrillatoR様 Win
Snapshot_20121209_2132080_convert_20121210221702.jpg
攻守共に連携取れていていいかんじでした!
ggお疲れ様でした。

vsハニーレモン様 Lose
Snapshot_20121209_2207350_convert_20121210221715.jpg
相手さんが強いのはわかってました。
思ってた以上にラウンド取れて良かったです!
TRスタートで7-2までいったんですがそこから取り返されて7-8での折り返し。
そっからはズルズルといってしまい、16-8で負けてしましました・・・。
今度は勝ちたいです!
お疲れ様でした。

vsPhi1osophy様 Win
Snapshot_20121210_2154430_convert_20121210221728.jpg
今さっきやった試合です!
久しぶりにコロネとの再会!
めっちゃ楽しかった(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
コロネはこれからLNGで活動してくれます!
コロネこれからよろしく!
お疲れ様でした。

さぁ今日は何の日でしょう!?
【12月10日】
世界人権デー
1950(昭和25)年の国連総会で制定。国際デーの一つ。
1948(昭和23)年のこの日、パリで行われた第3回国連総会で「世界人権宣言」が採択された。
「すべての人間は、生まれながらにして自由であり、かつ、尊厳と権利とについて平等である。」で始る全30条と前文からなっている。
日本では、この日までの一週間を「人権週間」としている。
ということです。
人権は大切にしないとね!
あと今日はノーベル賞授賞式らしいです!
iPS細胞を発明した山中さんすばらしいです!
森口かんしてはノーコメント。

最後に今日の動画!

かっこいいーーー(*゚▽゚*)
おれもオフの大会出てみたいなぁ!
てか今気付いたがYoutubeがリニューアルしていたww
あんま変わってないけどww
今日はもうこの辺で☆GOODNIGHT☆(;д;)

今までの流れ - 2012.12.10 Mon

現在、自分はLuNaGamingでクランマスターをさせてもらっています。

もう結成半年ほどになります!長かったようで短かった(^O^)

そして最近大きな変化があったんで報告します。

今までは元クラメンであった

俺、ハッピー、えりたん、めめたん、Alvelmそして助っ人としてLizBet.SouTeNで約5ヶ月程活動してたんですが

めめたんとAlvelmは多忙のため一時的にCSOを仮引退することになりました。

そのため先日新しく

アゴアニキ、LightメFoceそして元クラメンのアヒル先生が加入しました!

LizBetとSouTeNは以前と同様に助っ人として活動してもらっています。

最近は以前よりもだいぶ強くなり、強いクランと同等に戦えるぐらいになりつつあります。

自分は毎回豚ってるんですが、なんとかみんなに支えられてここまでやってきました。

只今、FragMovieを作成中です。正月頃に作り始めようかなと思います。今はまだdemoを集め中です(゜´Д`゜)

まぁこんなところですね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
これからも頑張っていくのでよろしくお願いします!
『LNGとクラン戦したい』などの要望があれば喜んで試合させていただきます!
では僕はこの辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ

昨日の結果 - 2012.12.09 Sun

vsTeamムシ男様 Lose
Snapshot_20121208_2128540_convert_20121209074222.jpg

LNGで初めてinfeでのクラン戦。
初めての割には動けてたような気がする。
もうちょっと練習していけばもっと勝てるようになると思う。
これからD2だけじゃなくてinfe.nukeもやっていこうと思います!
ggお疲れ様でした!

vsLuckySeven様 Lose
Snapshot_20121208_2224170_convert_20121209074233.jpg

ハッピーのリア友のクランらしいですww
ルイズさんがめっちゃ強かったです!
CTでだいぶ追い上げれたので良かったです!TRもっと頑張らなくちゃ・・・。
まぁggお疲れ様でした!

LuNaGaming創設して半年ほど経ちますが、今が一番連携取れていていい感じと思います。
これからもっともっと強くなりたいと思ってるんで、みんなよろしく!
んで、自分BOTを1日500体撃ってたところを、1000体に増やした事でだいぶスコア伸びました!
練習の成果が徐々にですが出ているような気がします!
これからも頑張ります!

さぁ今日は何の日でしょう!
【12月8日】
対米英開戦記念日(太平洋戦争開戦記念日)
1941(昭和16)年12月8日午前3時19分(現地時間7日午前7時49分)、日本軍がハワイ・オアフ島・真珠湾のアメリカ軍基地を奇襲攻撃し、3年6箇月に及ぶ大東亜戦争対米英戦(太平洋戦争)が勃発した。
「12月8日午前零時を期して戦闘行動を開始せよ」という意味の暗号電報「ニイタカヤマノボレ1208」が船橋海軍無線電信所から送信され、戦艦アリゾナ等戦艦11隻を撃沈、400機近くの航空機を破壊して、攻撃の成功を告げる「トラトラトラ」という暗号文が打電された。
元々は、ワシントンで交渉していた野村・来栖両大使がアメリカ側に最後通牒を手渡してから攻撃を開始することになっていたが、最後通牒の文書の作成に時間がかかったため、事実上奇襲攻撃となってしまった。
アメリカ軍は「リメンバー・パールハーバー」を戦争遂行の合言葉とした。
ということです。怖い・・・戦争なんて絶対嫌だww

最後に今日の動画!

『ありがとうございます』を連呼する歌です。最初聞いたとき吹きましたww

今日の結果 - 2012.12.07 Fri

vs11eyes様 Win
Snapshot_20121207_2156160_convert_20121207215902.jpg

11eyesさんはこの前もやらせていただきました。
この前とはメンツが大幅に違ったんですが、なんとか勝てることができました!
今日は昨日と違ってファーストをTR.CT共に取ることができたのが勝因だったと思います。
アヒル君の無双ゲーでした(๑≧౪≦)てへぺろ
ハッピー30kill行かなかったのでいいこと書けません!

さぁ何の日でしょう!?
【12月7日】
クリスマスツリーの日
1886(明治19)年のこの日、横浜・明治屋に日本初のクリスマスツリーが飾られた。
ということです。

最後に今日の動画!

CUT Season2の動画です!
来年はできたら出場したいですね!

今日の結果 - 2012.12.06 Thu

vsMonsterEngine様 Lose
Snapshot_20121206_2141000_convert_20121206223123.jpg


アヒルが居ない中での1戦。
相手さんも強いのは分かってました。
昨日みたいに上手いこと勝てるかなと思いきや・・・
負けてしまいました・・・。
昨日とは逆にファーストをTR.CT共に取られてしまいました(´・ω・`)
明日も5on5出来ると思うんで明日は勝ちたいと思います!

それと・・・
うちのクランにそれはハッピーっていうとても刺激臭がする人が居ません。
ハッピー君はとてもAIM良く、そして、顔面がかっこいい
だけど、刺激臭が・・・しない。
しかし、僕はミント香りがしない。
ハッピー君は昨日自殺しました。
さようなら・・・
終わり。

さぁ今日は何の日でしょう!?
【12月6日】
姉の日
漫画家で姉妹型研究家の畑田国男が1992(平成4)年に提唱。
「妹の日」の3箇月後であることと、この日が祝日の聖ニコラウスにまつわる三姉妹伝説から
ということらしいです。

最後に今日の動画!

ESC GamingのFragMovieです。
かっこいい(*゚▽゚*)

今日の結果 - 2012.12.06 Thu

vs11eyes様 Win
Snapshot_20121205_2205390_convert_20121205230844.jpg

今日はまた新しいメンバーが増えました!
それは!残念ながらアヒル先生でした・・・。
アヒルとは長い付き合いだけどクラン一緒になったのは超久しぶり!
まぁそんな中での1戦!
相手が強いというのは名前と雰囲気で分かっていましたが、まさか勝てるとは思ってなかった( ̄▽ ̄)
TR.CT共にファースト取れたのが勝因じゃないかと思います!
みなさんお疲れ様でした!

最近ホント弾が当たらない・・・。
テスト期間中ほとんどcsoやってなかったからだいぶAIM落ちてるみたい(´・ω・`)
元から糞AIMなのにこんなことで大丈夫なのかな。
今日からはBOTを1日500体は撃とうと思います!
少なくね!?って思う人いるかと思いますが、僕、面倒くさがり屋なんでご了承願います。
今日のクラン戦昨日以上に暴れてやるわ!

さぁ!昨日は何の日だったんでしょう!
昨日更新できなかったんで、昨日の記念日を紹介します。今日の分は今日の夜に伝えます!
【12月5日】
国際ボランティア・デー
国際デーの一つ。
世界中の経済と社会開発の推進のため、ボランティア活動の貢献に対する認識を高め、社会のあらゆる層からより多くの人々が、国内外においてボランティア活動に参加できる機運を高める日。
らしいですwwボランティア活動はもっともっと世界中に広がって欲しいですね(*゚▽゚*)

最後に今日の動画!

俺的に一番おすすめのFragMovie!
ネタばっりに見えますが、実はすばらしいプレーの連続(´Д` )
すごすぎますこの人たち・・・。

今日の結果 - 2012.12.04 Tue

vs半立ち半ばビンビン様 Win
Snapshot_20121204_2151430_convert_20121204215533.jpg

めっちゃ久しぶりにクラン戦したぁ(๑≧౪≦)てへぺろ
今日は新しくアゴアニキさんとLightメFoceさんがクランのメンバーになりました!
これからよろしくお願いします!
今日はそのお2人とそして助っ人のNOIZEさんを助っ人としてお招きして5on5をさせていただきました!
半立ちさんはこの前やった時よりもかなりレベルアップしていたので結構危なかったです。
まぁこの新しいメンツで1勝できたことはかなりクランとしてプラスになるんじゃないかなと思います。
雰囲気もかなり良かったです( ̄▽ ̄)よね?
まぁお疲れ様でした!
そしてNOIZEさん助っ人に来ていただきありがとうございました!ホント助かりました。

ところでAlvelmとめめたんはと言うと...
AlvelmはPCが壊れて高校入学まではCSOできないらしい。
そしてめめたんはテスト終わり次第親からPCを取り返すことができるかもしれないらしい。
Alvelmはホント残念。めめたんは親に勝ってみろ!
という感じですかね。

さぁ今日は何の日でしょう!?
【12月4日】
聖バルハラの日
3世紀ごろ、キリスト教が禁止されていたローマ帝国でキリスト教への信仰に目覚めた少女バルバラが処刑された日。
バルバラが獄中で壺にいけておいた桜桃のつぼみが、処刑の日に花を咲かせたとされることから、この日、桜桃の枝を壺にさす習慣がある。
また、この日に皿に入れた水に小麦を浸しておき、クリスマスごろの芽の出方で翌年の豊凶を占う風習もあり、これを「バルバラの麦」と言う。
この日の雪を「白い衣装のバルバラ」といい、雪の量が多いと翌年は豊作になるとされている。
ということらしいですww
あんまりピンと来ないですねww

最後に今日の動画!

DoreamHackWnterCupの全トーナメント終了後のパーティーの様子です。
楽しそうぅ~(*_*)

Blog改造 - 2012.12.04 Tue

この3日ぐらいでBlog改造しまくったったわww

テンプレ変えたし、プラグインは要らんやつ消してクリスマス風にアレンジしてみたわ。

テンプレはもっとクリスマス感が出るやつあったんだけど背景が白のやつばっかりだったから無理だった。

俺、このBlog始めてからずっと黒色の背景のテンプレばっか使ってきて、文字もずっと白ばっかり使ってきたから

いきなり背景白に変えると過去の記事文字が何も見えなくなるww

だから最近文字色を灰色にして更新してる( ̄▽ ̄)ある程度更新していって気が向いたら白の背景にも挑戦してみようかな(๑≧౪≦)てへぺろ

リンクも減らしまくった!

Blog潰してる人めっちゃ居たわww

相互リンクの申請も結構した。みなさんこんな自分ですが承認お願いします!

まぁそれだけです。

今日からCSO活動開始するので、クラン戦できたらまた夜に更新します!

LNGの活動再開は明後日から!!!

アクセスカウンター - 2012.12.04 Tue

今日からアクセスカウンターはじめるぜ!

右のタブに追加してるからみといて!

一応ドラクエモデルになってるww

数値は一応0からのスタートにしたんで、みんなよろしくぅ~(ゝ。∂)

テスト勉強 - 2012.12.03 Mon

今日は後期の中間テストでした。
英語と国語がありました。
自分的にはなかなか上出来だったんじゃないかなとおもいます( ̄▽ ̄)
空白ゼロ!分からなかったところチョットダケww
まぁ1週間CSOする時間削って勉強した成果が出たのかなとおもいます(*´ω`*)
明日でこのテスト勉強地獄から解放されるぅ~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
といっても2日後には実力テストが待ち構えているww
勉強する気は無いケド・・・。
てかなんだよこのテスト三昧(>_<)やってらんねぇぇぇ!
でも明日は頑張る!数学・社会・理科!数学と理科は超苦手!まぁ80点行けばいい方やな!
目指せ合計450点!!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!燃えてきたぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!

今日negitakuを見ていてちょっと残念な記事を見てしまった。
うすうす思ってたがCS1.6ってもう完全にオワコンらしいな。
みんなCS:GOに移転だってさ。
そこで今までの素晴らしいプレーをまとめたFragMovieがリリースされたみたいです。
noppo選手のAECでのnuke5killもあるみたいなので是非見てはいかがでしょうか!

かっこいいっすねぇヽ(;▽;)ノ
今度CS1,6の大会あるみたいだけど、それが最後になるのかなぁ(;_;)

そしてちょっと遅れての報告ですが
先日行われたCUTは老後さんが優勝したみたいです。
僕も配信見てたんですが、最後はすばらしいプレーが連続の熱戦でした!
見ていてめっちゃ楽しかった(*゚▽゚*)
一応貼っときます!
Cso Unofficial Tournament

んでBlogのBGM変えてみた!
ラストクリスマス最高!
もうすぐクリスマスだなぁ~(ゝ。∂)
サンタさんにお願いしておこっと(*^◯^*)


それと今日から毎日記念日ってのを紹介していきたいと思います。まぁこんな感じで↓

【12月3日】
『カレンダーの日』
全国団扇扇子カレンダー協議会が1987(昭和62)年に制定。
明治5年12月3日(旧暦)が太陽暦の採用によって明治6(1873)年1月1日となった。

みたいな感じでやっていきます。
これだったらネタ尽きること無いなwww
じゃあまたこれからもEnterGをよろしくお願いしますm(_ _)m

最後に今日の動画!
今日Youtubeでいろいろ調べてたら変な曲あったので聴いてみるとしょっぱなから下ネタ祭りだったww
ちょっと笑ってしまったので紹介しときます!

SEXの言い方が俺のツボにはまってしまったwww

LINE - 2012.12.01 Sat

LINE始めました!

TOPにもID載せてるので友達申請してくれれば嬉しいです!

自分は受験合格するまでスマホは持てないのでそれまでは携帯版&PC版のLINEで楽しんでおきます(>_<)



スマホというと最近いろんな種類のものが出てますね!

僕はsoftbankなので多分iPhone5を買おうと思ってます。

僕的には...
softbank:iPhone5
au:iPhone5
docomo:AQUOS PHONE
が一番おすすめかなと思っています。

docomoに関してはXperia.ARROWSなんかもおすすめですね!

今日はテスト勉強をするためCSOは封印!
って言ってもコイン部屋には滞在now(๑≧౪≦)てへぺろ
明日も今日みたいな感じになるかも~。
まぁ僕も受験生なんでCSO<勉強っていう形に切り替えていかないといけない時期に突入してきました( 」´0`)」
それにしても勉強ってだるいなぁぁぁ
まぁ仕方ないか。
ってことで今から勉強してきます!

最後に今日の動画!


最近まじでONE OK ROCKにハマってきたww
最初はショボいなって思ってたけど
聴いてみるとなかなかかっこいい!
特にこのRe:makeは最高!
今日はこの辺で☆GOODNIGHT☆(;д;)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

BGM

プロフィール

SimeZy

Author:SimeZy
Main:SimeZy
Clan:WaltZ
Sub:未記入
Clan:リア友・紅白

カウンター

時計

カレンダー

おみくじ

カテゴリ

openclose

リンク

最新コメント

最新記事



TOP (04/12)

3ヶ月ぶりにクラン戦! (06/15)

仮引退 (04/08)

CS Online MOVIE 1st DIGEST (04/02)

最近の結果 (04/01)

総記事数:

Twitter

てんとう虫がうろちょろします

pictlayer

