topimage

2013-01

 - --.--.-- --


テスト2日目 - 2013.01.31 Thu

いい感じやでぇぇぇぇ!

明日も頑張るわ!!!

テストいい感じやったよー(๑≧౪≦)てへぺろ - 2013.01.30 Wed

平均80はあるかな?ww

割と問題解けたぜ!

まぁいい感じでした!


一応試合もしたよ!

vsT0nic様 Dust2 16-5 Win
Snapshot_20130130_2323270_convert_20130130232710.jpg
最初相手さん1人少なかった。
相手5人揃ってたらどうなってたかわからない。
まぁお疲れ様でした!

さぁ今日な何の日でしょう!?
【1月30日】
3分間電話の日
1970(昭和45)年のこの日、公衆電話からの市内通話の料金が3分で10円になった。
それまでは1通話10円で、時間は無制限だった。

最後に今日の動画!

感動( ;∀;) カンドーシタ

明日テストだるい。※cm募集 - 2013.01.30 Wed

明日は今年最後のテストです。

2週間頑張って勉強してきたんで、良い点数取りたいですね!

明日は割と得意な教科ばかりなので、いい気分で帰宅できることを祈ります。


てか最近メンバーが思うように集まらない(>_<)

俺、DAIPANさん、adstさんは9時にはいるんだけど

あと2人がなかなか揃わない。

この2、3日は助っ人呼んでなんとか5on5できてるけど

俺が思うに毎回メンバー違うとクラン自体も強くならないと思う。

だからあと2人募集しようと思います!

【加入条件】
・毎日9:00~12:00の間INできる方(最低でも週6)
・3map動ける方
・TSで話せる方
・メインで入れる方
・向上心のある方

入りたいという方はコメントか自分のTwitterもしくわSkypeにお願いします。

今日の結果 - 2013.01.29 Tue

vs伝説の戦士たち卍様 Dust2 16-3 Lose
Snapshot_20130128_2220080.jpg
Gossip面子かな?
めっちゃ強かったです。
お疲れ様でした!

vsTeamあげぽよ様 Dust2 16-5 Win
Snapshot_20130128_2255160.jpg
攻守共に連携取れていてとても楽しかったです!
あげぽよさんCUT頑張ってください!
お疲れ様でした。

vsぴちぴちやで様 Dust2 16-9 Lose
Snapshot_20130128_2350370.jpg
TRスタートで6-9で折り返して、CTの1st取ったんですけどそのあとはズルズルと行ってしましました。
強かったです。
お疲れ様でした!

今日カジュアルのギリシャAWPのTDMやってたんですけど、なんかめっちゃウマウマできたww
自分でもびっくり!
Snapshot_20130128_1344050.jpg
128kill!?
めっちゃAIM鍛えれたww
明日もやってみようかな^^

さぁ今日は何の日でしょう!?
【1月28日】
データ・プライバシーの日
アメリカ・カナダおよびヨーロッパ27か国の公的機関や企業が2008年から実施。

最後に今日の動画!

おもしろいww

今日の結果 - 2013.01.27 Sun

vsNatALis様 Dust2 16-4 Win
Snapshot_20130127_2311040_convert_20130127234715.jpg
以前はボコボコにされたんですけど今回はなんとか勝てました!
そして新しくspeaさんとCaRame1さんが加入しました!
みんなうまいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
まぁお疲れ様でした!

FCLについてなんですけど
来週の土曜日に4dNとTeamNoobがあるみたいです^^
今日は3位決定戦でTeamCbbleとNinjazが戦って、Ninjazが勝ったみたいです。
来週楽しみですね!
僕的には今までの勝ち上がり見て4dNが優勝するんじゃないかなと思います。
予選は圧倒的な強さで勝ってたんでさすがですね^^
まぁ詳しくはここで↓
FCL HP

さぁ今日は何の日でしょう!?
【1月27日】
国旗制定記念日
1870(明治3)年のこの日、太政官布告第57号の「商船規則」で、国旗のデザインや規格が定められた。
それまでは、船によってまちまちのデザインの旗を使っていた。
当時の規格は、縦横の比率は7:10で、日の丸が旗の中心から旗ざお側に横の長さの100分の1ずれた位置とされていたが、現在は、1999年8月13日に公布・施行された「国旗国歌法」により、縦横の比率は2:3、日の丸の直径は縦の長さの5分の3、日の丸は旗の中心の位置となっている。
これを記念して国旗協会が制定。

最後に今日の動画!

千本桜歌ってみました!
俺歌うますぎるね。

Various2完成!!! - 2013.01.26 Sat

STARE PRODUCTION(Elmoaさん&epoxiさん)の方々のフラグムービーが完成したみたいです!

俺が思うに、Elmoaさんのムービーの中で1番の傑作だと思う。

ありがたいことに自分も出演させてもらっています!ww(4:30辺り)

CSOのトッププレイヤーさんが集まるムービーに出演させてもらって本当に光栄です。

Various3はあるんかな?あるんやったらまた出たいな!



3月下旬にカジュアルでAWPの大会があるそうです!

CAS(カジュ AWP Sh1Na杯)っていうそうです。

Dust2部門とギリシャ部門に分かれており、6on6のオリジナル形式で行われるそうです。

優勝賞品はAWP30日みたいです。←ショボくねww

ニコ生でも放送されるそうです!

ちなみに自分はもうでるメンバー決まりました!

俺.Elmoaさん.アゴアニキ.それはハッピー.れもんPaperさん.2丁目じょにぃさん

この6人です!

やるからには優勝目指して頑張ります!

ジャンプ撃ちも当てれるようにしないとww

詳細はこれ見てください↓
CAS詳細




今日の結果 - 2013.01.24 Thu

vs半立ち半ばビンビン様 Dust2 16-11 Win
Snapshot_20130123_2242560_convert_20130124233451.jpg
今日もサブでの活動!
人数いないから3on3しかできないww
まぁ楽しいからいいんだけどね!
この試合はなんとか勝てました!
お疲れ様でした。

vsPinky様 Dust2 16-13 Win
Snapshot_20130124_2145280_convert_20130124233513.jpg
めっちゃGGでした!
やってて超楽しかった!
なんかみんなだんだんうまくなってきてる(๑≧౪≦)てへぺろ
俺も頑張んないとな!
まぁお疲れ様でした^^

vsGod1of5AAA(チートクラン) Dust2 16-13 Win
Snapshot_20130124_2230520_convert_20130124233521.jpg
糞野郎共だった。
俺はチート扱いされるわ、チート使ってくるわ。
もう最悪。
BlueBirdsskullraida
こいつらチートです。遮断推奨!

てか新しいPC欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
G-tuneにいいやつあったから絶対買ったるし!
OSはwindows8でCPUはCore i5でGTXは650
それで6万円!安い!!!
絶対買う。決めた。

さぁ今日は何の日でしょう!?
【1月24日】
法律扶助の日
法律扶助制度を行っている法律扶助協会が1993年に制定。
1952年のこの日、日本弁護士連合会が法律扶助協会が設立した。
法律扶助とは、資力がない為に、法律による保護を受けられない人に対する社会的扶助のことである。
この日を中心に、全国の指定された弁護士事務所で無料法律相談が実施される。

最後に今日の動画!

SaTakさんが『カバー』について語っています。

名前変えた! - 2013.01.24 Thu

LNGくEnterGからSimeZyに名前変えた!

それと、サブでクラン建てました!

早速試合した!めっちゃ楽しかったぜ!

vs半立ち半ばビンビン様 Dust2 16-11 Win

Snapshot_20130123_2242560_convert_20130123235642.jpg
3on3とかまじ久しぶりww
なんとか勝てました!
めっちゃ楽しかった!
お疲れ様でした。

さぁ今日は何の日でしょう!?
【1月23日】
電子メールの日
電子メッセージング協議会(現在のEジャパン協議会)が1994年に制定。
「1(いい)23(ふみ)」(いい文・E文)の語呂合せ。

最後に今日の動画!

にかるさんがムービー出してたので宣伝しまーす

今日の結果 - 2013.01.20 Sun

vsTakeitoN様 Dust2 16-5 Win
Snapshot_20130120_2245550_convert_20130120233457.jpg
ついに作戦決めました!
早速試してみた。
なかなかいい感じに決まったね^^
まぁお疲れ様でした!

vsLittleDream様 Dust2 16-4 Win
Snapshot_20130120_2331300_convert_20130120233446.jpg
虎猫がいるクランとの1戦。しかも4on4っていうww
虎猫はいなかったけど、なかなかボコれたww
いやー虎猫に聞いたところ俺らマナー悪いとか言われてたみたいだけど
先にCTで金AK使ってたのは誰だっていう話。
それにマナーがどうだこうだ言う前にもっと強くなれっつうの。
こっちはつまらなさすぎて1試合無駄にした気分なんだよ(๑≧౪≦)てへぺろ

LittleDream戦でおもしろいSS取れたんで貼ります!
de_dust2_20130120_2316532_convert_20130120234434.jpg
下から見るとこんな感じ。
de_dust2_20130120_2321240_convert_20130120234552.jpg
いやーもう爆笑だわww
こんなことできるなんて知らなかった!
この後自分はぶっ飛びました・・・。

↑でも書いたんですけど今日作戦決めました。!
どういう作戦かは言いませんが、ある程度のクランには通用すると思う。
今日試したけどだいぶ強いように感じた。
これからも作戦徹底して1試合1試合勝っていきたいですね!
それとあと何個か作戦あればだいぶ攻め方としても幅が広がるか\(//∇//)\

最後に今日の動画2!

おもしろいww

風邪治った! - 2013.01.20 Sun

vsoneforTeamforone様 Dust2 16-3 Win
Snapshot_20130119_2133160_convert_20130120141508.jpg
攻守共に連携取れていてとても良かったと思います!
まだ作戦とか決めてませんがAIMだけでも結構戦えるもんだな。
まぁお疲れ様でした!

vs漆黒のセーラームーン様 Nuke 16-4 Lose
Snapshot_20130119_2215110_convert_20130120141520.jpg
いやーブラセラさんは強い!
試合後stormさんのブログ拝見したんですが過去にDetnationさんに勝っていた!
やばいね。
まぁお疲れ様でした!

今日難波行ってきたよ!
ドスパラでPC見てきた!
ネットで買うほうが安いことに気づいたぜww
そんなことよりCS1.6買いました!
過去にも買ったんですが、SteamのID忘れたので再購入~。
markeloffさんのdemoばっかり見てました!
BOT撃ちしたかったんですがCSOと全然マウス感度違ってたんでやめときました。
だれか原因分かる人いたら教えてくださいいいい

さぁ今日は何の日でしょう!?
【1月20日】
玉の輿の日
1905(明治38)年のこの日、アメリカの金融財閥モルガン商会の創立者の甥、ジョージ・モルガンが祇園の芸妓・お雪を見初め、結婚した。お雪は「日本のシンデレラ」と呼ばれた。
一瞬下ネタにしか見えなかったww

最後に今日の動画!

すごい

風邪ひいたぁぁぁぁぁぁぁ - 2013.01.19 Sat

vsRelative様 Dust2 16-5 Lose
Snapshot_20130118_2213420_convert_20130119075033.jpg
相手さん強かったです!
Relativeさんとか強いクランになると作戦とか徹底してるんだろなぁ。
お疲れ様でした!

vsPaLio様 Inferno 16-5 Win
Snapshot_20130118_2335140_convert_20130119075056.jpg
このクランで初めてのInferno!
なんとか勝ててよかったです!
お疲れ様でした。


あー風邪ひいたわぁぁぁぁ!
昨日はしんどくて思うようなプレイできんかった。←言い訳すいません。
今もちょっとしんどい・・・(>_<)
てか昨日思ったんだけど、作戦決めたほうがいいのかな?
作戦どうりに試合したら今よりももっと強くなると思う!
今はこれといった作戦もなく、みんな適当にAIMだけで勝負してる感じ。
マスターと相談しようと思います!

さぁ今日はなんの日でしょう!?
【1月19日】
空気清浄機の日
日本電機工業会が2006(平成18)年に制定。
「い(1)い(1)く(9)うき」の語呂合せ。
しょうもねーw

最後に今日の動画!

こういう曲もいいかもしれない。

今日の結果 - 2013.01.17 Thu

vsBillaBong様 Dust2 16-12 Win
Snapshot_20130117_2243140_convert_20130117234144.jpg
比良山さんが強かったです!
7-8で折り返してTRで取り返せたのでよかったです!
お疲れ様でした!

vsVinTa様 Nuke 16-3 Win
Snapshot_20130117_2317070_convert_20130117234153.jpg
2回目のNuke!
TRスタートで13Rも取れました!
正直狩りゲーって感じでしたねww
お疲れ様でした!

CUT出たいなー。
出るには50戦しなきゃいけないんだよなぁ・・・←今9戦ww
CUTでも通用するぐらいの実力はあると思う!
最初よりはだいぶみんなコミュニケーション取れてきたし
連携もうまくいってるような気がする!
これといった作戦は決めてないけどね(๑≧౪≦)てへぺろ
まぁマスターと相談して明日には決めれるようにしたいですね!

さぁ今日は何の日でしょう!?
【1月18日】
都バスの日
東京都交通局が制定。
1924(大正13)年のこの日、東京市営乗合バスが東京駅への2系統で営業を開始した。
どうでもいい。

最後に今日の動画!

自分のリアがペン回し得意で動画あげたみたいです!

今日の結果 - 2013.01.17 Thu

vs母音様 Dust2 16-7 Win
Snapshot_20130116_2224380_convert_20130117001036.jpg
新しくベルムが加入しました!
んにしてもあいつは口数が少ないww
まぁお疲れ様でした。

vsちょとめんず様 Nuke 16-9 Win
Snapshot_20130116_2307360_convert_20130117001048.jpg
このクランで初めてNukeでの試合!
なんでだろ。何故かみんな連携取れてるww
このクラン強いかもしれない。
まぁお疲れ様でした!

vsMeisters様 Dust2 16-6 Win
Snapshot_20130117_0007530_convert_20130117001113.jpg
2日連続で7coolさんとの対戦!
今日はみんな調子よくて大差で勝てました!
またお願いします!

ちょっとまてよ・・・。
Revive-L・・・強いぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
俺クラン入ってまだ無敗ww
結構強いところともやってるはずだし。
CUT出場も夢じゃない!
ということでこれからもこのクランで頑張って行きます!

さぁ今日は何の日でしょう!?
【1月17日】
防災とボランティアの日
1995年1月17日午前5時46分、淡路島北端を震源とする兵庫県南部地震が発生した。
阪神・淡路大震災では、政府や行政の対応の遅れが批判された一方で、学生を中心としたボランティア活動が活発化し、「日本のボランティア元年」と言われた。
これをきっかけに、ボランティア活動への認識を深め、災害への備えの充実強化を図る目的で、1995年12月の閣議で制定が決定され、翌1996年から実施された。
和歌山にも30年以内には必ず地震来るらしいもんなぁ。
怖い怖い(゜´Д`゜)

最後に今日の動画!

BenQ欲しい!!!

今日の結果 - 2013.01.15 Tue

vsCROWNS様 16-1 Win
Snapshot_20130115_2256240_convert_20130115234714.jpg
攻守共に連携取れててよかったです!
LNGでおなじみのライト君とアニキ君が助っ人に来てくれた!
てか正式に加入したのかな?わかんないけどまたよろしく!
お疲れ様でした!

vsEigeNart様 16-11 Win
Snapshot_20130115_2345010_convert_20130115234723.jpg
7coolさんだとか強い方が相手という中での試合でした!
強かったんですけど、みんな報告とかしっかりしてて連携抜群でなんとか勝てました!
このチームに勝てたのは結構自信ついたな。
まぁお疲れでした!

このクランでCUT出たいなぁ!
TSの雰囲気も良いし強いし言うこないもんなぁ。
まぁマスターに相談してみます!
てかFCLどうなったんやろうか。
気になる!

さぁ今日は何の日でしょう!?
【1月14日】
小正月
7日までの松の内を「大正月」と呼ぶのに対し、15日を「小正月」と言う。
松の内に忙しく働いた主婦をねぎらう意味で、「女正月」という地方もある。
そうなんだぁ。ww

最後に今日の動画!

I AM 4にも使われてる曲なんですが
なんかハマちゃったww

Reboot解散 - 2013.01.14 Mon

Reboot解散しました。
早すぎでしょww
だから虎猫のクランはいるのはあんまり好きじゃないんだよな。

vsブラジル第三中学校 16-13 lose
Snapshot_20130114_1428280_convert_20130114214550.jpg
Snapshot_20130114_1614350_convert_20130114214600.jpg

サブのほうでクランに入れてもらい試合しました!
ガチ萎えやww
お疲れ様でした!

vsEyeSensor様 15-15 Lose
今度はメインのほうでクラン入れてもらい試合させていただきました!
なかなか調子良かった。
まぁお疲れ様でした!

vsTeamFallBack様 16-6 Lose
Snapshot_20130114_1656320_convert_20130114214611.jpg
相手さんめっちゃ強かったです!
Infernoでの試合だったんですが、AIMではまず勝てなかった。
まぁお疲れ様でした!

vsまぜまぜねーる様 16-13 Win
Snapshot_20130114_2116000_convert_20130114214623.jpg
メインで入らせてもらっていたクランが何故か解体していたので再び違うクランに入れてもらい、試合までさせていただきました!
いやーTRで13-2で折り返して、こんなに取り返されるとは思ってなかった。
やっぱり最後まで気緩めたらあかんね!
まぁお疲れ様でした!

vsCrystaLHert様 16-1 Lose
Snapshot_20130114_2143370_convert_20130114214635.jpg
相手さんまじ強い。
今度試合さてもらうときは勝ちたいですね!
お疲れ様でした。

今、Revive-Lというクランに入っています。
当分はこのクランでお世話になるかもしれないです!
TSはちょっと静かすぎるかな?って感じだけど
まぁ俺はそんぐらいが1番居心地良い!
そういうことなんでこれからもっと頑張って行きます!

さぁ今日は何の日でしょう!?
【1月14日】
左義長,どんと焼き,どんどん焼き
正月に飾った正月飾りや書き初め等を燃やす。8日や10日に行う地方もある。
ちょっと何言ってるかわからないです。

最後に今日の動画!

これは日本のムービーなのかな?
まぁよくわからないけどNegitakuで紹介されてたからすごい感じなんかな。

Reboot初戦! - 2013.01.11 Fri

vsFedreeez様 16-6 Lose
Snapshot_20130111_2116220_convert_20130111215511.jpg
Rebootでの初試合!
結果は・・・ボコボコww
オリバーさん途中で落ちちゃった。
まぁ初戦やしあんま気にすることないなww
お疲れ様でした!

今日ノーマルサーバーに最強プレイヤーがいた!
こいつだ。
Snapshot_20130109_1851260_convert_20130111215501.jpg
見るからに強そう!
名前といいKD・勝率といい確実に天才級!
蘭丸先輩まじパネェっすわ。

さぁ今日は何の日でしょう!?
【1月11日】
鏡開き
正月に年神様に供えた鏡餅を雑煮や汁粉にして食べ、一家の円満を願う行事。
武家社会の風習だったものが一般化した。刃物で切るのは切腹を連想させるため、手や木鎚で割ったり、砕いたりする。また、「切る」という言葉をさけて、「開く」という縁起の良い言葉を使っている。
地方によって日が違い、京都では4日に、ほかに20日に行う地方もある。
どうでもいいね~

最後に今日の動画!

AWPer目指すならHGも上手くならなくちゃいけないよな!
こんな風にDE当てれたら苦労しないのに。

LuNaGaming解体 - 2013.01.10 Thu

約半年続いたLuNaGamingを本日解体しました。

解体した理由は

人数が集まらない、クラン戦回数が少ないなどです。

みんな今までこんなマスターを支えてきてくれてありがとね。

LNGでの活動はホント楽しかったし、だいぶ成長することができたと思う。

これからみんなバラバラやけど1人1人もう1つレベルアップできるように頑張ろうな!

ホントみんなありがとう!

新メンバー紹介! - 2013.01.10 Thu

Teamムシ男のRiseon君がRebootに加入しました!

ライトも入るかもしれない!

本格的に活動するのは虎猫が回線帰る今月末になりそうですね。

それまでみんな仲良くできるようにコミュニンケーションとっていきたいと思います!


さぁ今日は何の日でしょう!?
【1月10日】
110番の日
警察庁が1985年12月に制定し、翌1986年から実施。
全国の警察で、ダイヤル110番の有効・適切な利用を呼びかけるキャンペーンが行われる。
110番はGHQの勧告で1948(昭和23)年10月1日に、東京等の8大都市で始められた。東京では最初から110番だったが、大阪・京都・神戸では1110番、名古屋では118番等地域によって番号が異なっており、全国で110番に統一されたのは1954(昭和29)年だった。
語呂合わせか。

最後に今日の動画!

かんなむすたぁ~いる!

ゲーミングPC欲しい! - 2013.01.10 Thu

最近無性にゲーミングPCが欲しくなってきた!

っつっても買うなら受験終わってからだけどね。

今から欲しいゲーミングPC3つ紹介していきます!


まずはこれ!
Galleria XF-A
ドスパラ1
販売ショップ:ドスパラ
価格:99,980円
CPU:インテル Core i7-3770
グラフィック:NVIDIA GeForce GTX670 2GB
メモリ:8GB DDR3 SDRAM PC3-12800
HDD:1TB HDD (SATA6Gb/s対応)
光学ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ
MB:インテル H77 Express チップセット ATXマザーボード
OS:Windows8 64bit

次はこれ!
NEXTGEAR i620BA7-SP
g-tune.jpg
販売ショップ:マウスコンピューター
価格:99,750円
CPU:インテル Core i7-3770
グラフィック:GeForce GTX670 2GB
メモリ:8GB PC3-12800 (4GB×2/デュアルチャネル)
HDD:500GB SerialATAIII 7200rpm
光学ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ
MB:インテル(R) Z77 Expressチップセット
OS:Windows 8 64ビット

ラスト!
NEXTGEAR-MICRO B75
販売ショップ:マウスコンピューター
価格:59,850円
CPU:インテル Core i5-3470
グラフィック:NVIDIA GeForce GTX650 1GB
メモリ:4GB PC3-12800 (4GB×1)
HDD:500GB SerialATAIII 7200rpm
光学ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ
MBインテル:インテル(R) B75 Express
OS:Windows 8 64ビット

これのどれか買おうと思います!
アドバイスあったら言ってください!( ̄▽ ̄)

すごいFragMovie見つけちまったよ! - 2013.01.10 Thu

これなんだけど。

前半は普通のムービーで、『普通やん』って思いつつもずっと見てると

後半からはLolipops並みのネタムービーに変わったww

最後のダンスも超キレキレでしたww

編集レベルも高いし、フラグの質も最高!

今まで見た中で1番かもしれない。

Reboot結成! - 2013.01.09 Wed

虎猫がクラン建てました!

名前はReboot

自分はサブで入ってます!

今のところ虎猫.俺.アヒル.Alvelmだけです。

メンバー募集してるので入りたい方コメントよろしくです!


今日したことまとめると...

帰宅→BOT1000体→Alvelmと野良→飯&風呂→虎猫と野良

見ての通りCSOばっかりやってました(๑≧౪≦)てへぺろ

まじ疲れたわ。目痛い・・・。

今日はクラン戦できなかったから明日はできるようにしたいっすね!


みなさん『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』っていうアニメ知ってますか?

昨日1話見たけどなかなか面白かったです!

これからはさくら壮と俺修羅の2本を見ていこうと思います!

他に良いアニメあったら教えてくださいね!

さぁ今日は何の日でしょう!?
【1月9日】
障害者の日
国際障害者年の1981(昭和56)年のこの日に開催された総理府(現在の内閣府)主催の中心記念事業「広がる希望の集い」で制定。厚生省(現在の厚生労働省)が実施。
1975(昭和50)年、国連総会で「障害者の権利宣言」が採択された。
障害者の方は大切にしないとね(^O^)

最後に今日の動画!

こんなAWPerになりたいですね!
...あ!言い忘れてたんですけど
今日から本格的にAWPer目指して頑張ろうと思います!
毎日BOT撃って野良やって・・・
野良でもできるだけAWP持つようにして
今よりももっと上手くなりたいと思います!
今日はもう寝ます(=´ω`)ノおやすみだょぅ

さくら壮のペットな彼女2期キタ━(゚∀゚)━! - 2013.01.08 Tue

さくら壮2期キタ━(゚∀゚)━!

早速今日見ました!

おもろかったですよ!

みなさん是非見てはいかがでしょう。

損はしないと思います。

今日の結果 - 2013.01.08 Tue

vsAmphisBaena様 16-5 Lose
Snapshot_20130108_2142180_convert_20130108215524.jpg
いやー強かったですね!
自分は奇跡的に調子が良くてうまうましてましたけど。
まぁお疲れ様でした!

今日はネタ無いっす。

最近ホント何も無いww

すいません。


さぁ今日は何の日でしょう!?
【12月8日】
対米英開戦記念日
1941(昭和16)年12月8日午前3時19分(現地時間7日午前7時49分)、日本軍がハワイ・オアフ島・真珠湾のアメリカ軍基地を奇襲攻撃し、3年6箇月に及ぶ大東亜戦争対米英戦(太平洋戦争)が勃発した。
「12月8日午前零時を期して戦闘行動を開始せよ」という意味の暗号電報「ニイタカヤマノボレ1208」が船橋海軍無線電信所から送信され、戦艦アリゾナ等戦艦11隻を撃沈、400機近くの航空機を破壊して、攻撃の成功を告げる「トラトラトラ」という暗号文が打電された。
元々は、ワシントンで交渉していた野村・来栖両大使がアメリカ側に最後通牒を手渡してから攻撃を開始することになっていたが、最後通牒の文書の作成に時間がかかったため、事実上奇襲攻撃となってしまった。
アメリカ軍は「リメンバー・パールハーバー」を戦争遂行の合言葉とした。
戦争って怖いねぇ。

最後に今日の動画!

CUTのハイライトムービー完成したみたいですよ!
やっぱすごいねぇ(*゚▽゚*)

CUTやばい。 - 2013.01.07 Mon

今日みんなでNuke&Infernoの練習したけど、全然だった。

ゲスト戦してもボコボコww

まぁ1日目やからしゃあないな。

明日もガンバローっと!


さぁ今日は何の日でしょう!?
【12月7日】
国際民間航空デー
1992(平成4)年の国際民間航空機関(ICAO)の総会で制定し、1994年から実施。国際デーの一つ。
1944(昭和19)年のこの日、ICAOの設立を定めた「国際民間航空条約」の署名が行われた。
どうでもいいですよ~♪

最後に今日の動画!

これぞプロゲーマーやな(*゚▽゚*)
相手の動き予測しながら壁抜きするってどんなんやねん。

今日の結果 - 2013.01.06 Sun

vsTeam-Heptagon様 16-9 Win
Snapshot_20130106_2152440_convert_20130106215424.jpg
久しぶりにハッピーが参戦!
なにより俺が豚すぎたww
最近なんか調子狂うんだよなぁ(๑≧౪≦)てへぺろ
まぁ勝てたんでよかったです!
お疲れ様でした。

↑でも書いた通り正月以来なんか調子が悪い。

なんでだろぉぉぉ(´・ω・`)

明日から以前と同様にBOT1000体撃ちます!

絶対3日坊主で終わるわww

まぁ頑張って行きます!

そんなことより、CUT♯2に参戦しようか悩んでます・・・(´・_・`)

面子はだいたい揃ったけど、infe,nukeがかなり練習不足。

明日には出るか出ないか決めようと思います!


さぁ今日は何の日でしょう!?
【1月6日】
色の日
「い(1)ろ(6)」の語呂合せ。
色に関係する職業の人の記念日。
くだらねぇww

最後に今日の動画!

LOLっておもろいんかな?
やってる人はみんなおもしろいって言うけど、見た感じあんまり面白くなさそうww
今度1回やってみます!

疲れたぜ。 - 2013.01.04 Fri

vsFainz様 16-11 Win
Snapshot_20130103_2211490_convert_20130104221039.jpg
アニキのサブクランに助っ人行ってきました!
みんなノリよくてとても雰囲気が良い中で試合することができてとても楽しかったです。
自分は豚ってたんですがみんな頑張ってくれたので勝つことができました!
まぁお疲れ様でした。

先日出たフラグシーンUPしてみました!

奇跡的にQS当たりまくりましたww


さぁ今日は何の日でしょう!?
【1月4日】
官公庁御用始め
官庁で年末年始の休みが明けて、その年の最初の事務を執ること。
1873(明治6)年から、官公庁は12月29日から1月3日までを休暇とすることが法律で定められており、4日が仕事始めとなる。
通常は1月4日であるが、土曜日・日曜日の場合は直後の月曜日となる。
ちょっとなんのことかさっぱりですねww

最後に今日の動画!

架空請求って怖いよね。
みんな気をつけてね!
(=´ω`)ノおやすみだょぅ

A HAPPY NEW YEAR - 2013.01.03 Thu

新年明けましておめでとうございます!

自分は先ほど鹿児島から帰ってきました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

元日にはイオンに行きいろんな買い物しました!

その中でも1番高額な商品紹介します(>_<)

Timberlandのブーツです!
1491.jpg
こんな感じで~す(*゚▽゚*)
なんと値段は!
12000円Σ(゚д゚lll)
お年玉が消えていきましたww
これから愛用していきます。


俺が帰郷している間に豪華なフラグムービーが2個も完成しているとは

Noppoさんが2位にランクインしてます!
2012年の総集ムービーということでかなり見ごたえがありました!

Rappyさんのムービーが完成したみたいです。
xipさんの編集もすごいです!

みなさん良いお年を~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

BGM

プロフィール

SimeZy

Author:SimeZy
Main:SimeZy
Clan:WaltZ
Sub:未記入
Clan:リア友・紅白

カウンター

時計

カレンダー

おみくじ

カテゴリ

openclose

リンク

最新コメント

最新記事



TOP (04/12)

3ヶ月ぶりにクラン戦! (06/15)

仮引退 (04/08)

CS Online MOVIE 1st DIGEST (04/02)

最近の結果 (04/01)

総記事数:

Twitter

てんとう虫がうろちょろします

pictlayer

