topimage

2013-02

 - --.--.-- --


今日の結果 - 2013.02.28 Thu

vsImLovinit様 Dust2 16-12 Win
Snapshot_20130228_2324360_convert_20130228233324.jpg
今日もサブでの活動!
リア友とするのがやっぱり1番楽しいね!
もう少しで40killいったのに(>_<)

メインのaLguSはなかなか活動できてないなぁ~。

あと1人固定メンツ集めてるみたいなんで、入りたいという方コメントお願いしますm(_ _)m


最後に今日の動画!

cpc7開催されるみたいです!
できたらaLguSで出てみたいなぁ~(*゚▽゚*)
詳しくはこちらで↓↓↓
CPC7 詳細

ニコ生配信できたぜ! - 2013.02.27 Wed

今日リア友とニコ生配信しようぜ!

ってなったから初めてニコ生配信したww

あいつらコメント荒らしすぎww

コミュニティ作ったんで入っていただけたら嬉しいです!

しめじ コミュニティ


最後に今日の動画!

大谷くんすごいよねー!
高校野球ってやっぱ見るのが1番やわww
高校野球見るだけでだいぶテンション上がるし!

復活します - 2013.02.26 Tue

いろいろあって今日から復活します。

早速昨日試合したので貼ります!


vsSnapshot_20130225_2346010_convert_20130226070449.jpg
AIM負けしてたね(>_<)
正直俺はあんまり強いとは思わなかったけど・・・。
まぁお疲れ様でした!

昨日の結果 - 2013.02.24 Sun

vsMEVIUS様 Dust2 16-4 Lose
Snapshot_20130222_2353080_convert_20130224094204.jpg
AIMでは負けてなかったと思うんですけど
相手さんの連携のすばらしさに負けてしまいました。
練習積んでるんだろうなってすごく思ったね!
いい経験になりました!
まぁお疲れ様でした!

vsTeamMuscat様 Dust2 15-15 Drow
Snapshot_20130223_2309500_convert_20130224094213.jpg
相手さんが強いのは知ってました。
FCL見てたんでね(๑≧౪≦)てへぺろ ベスト8ってすごいですよね!
でもそういうチームにこれだけ戦えたっていうのは俺はすごく嬉しかった!
まぁ俺糞豚なんだけどね!
お疲れ様でしたー!

vsKBS様 Dust2 16-9 Lose
Snapshot_20130224_0005060_convert_20130224094224.jpg
強かったですね!
AIM負けしてました。
またもや俺は豚。
お疲れ様でした!


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
早くaLguSさんの雰囲気に慣れていかないとなー(>_<)
まだ自分の思ってるようなプレイできてないような気がする。
チームのみなさんに迷惑ばっかりかけてるし(´Д` )
あ!それと報告があります!
今日から2週間訳あってCSOできません!
復活する頃にはNewPCかな~(((o(*゚▽゚*)o)))
まぁそういうことなんで...たまにPCは触ります!
気が向いたらブログも更新するかも~ww

最後に今日の動画!



xipさんおもしろすぎるww

最近出たフラグシーン - 2013.02.23 Sat







最後のやつはネタですねww

最近の結果 - 2013.02.21 Thu

最近いろいろありすぎて試合結果全然書けてなかった(>_<)

いっぱい溜まりすぎたんでいっきに貼っていきます!

Snapshot_20130221_2311260_convert_20130221235359.jpg
Snapshot_20130218_2232380_convert_20130221235338.jpg
Snapshot_20130221_2229020_convert_20130221235348.jpg
Snapshot_20130217_2216540_convert_20130221235324.jpg
Snapshot_20130217_1623430_convert_20130221235317.jpg
Snapshot_20130216_1701330_convert_20130221235244.jpg
Snapshot_20130216_2305160_convert_20130221235252.jpg
Snapshot_20130216_1446500_convert_20130221235231.jpg

松岡修zooでは卍陰毛尾形卍っていうのを使ってます!

やっぱCSOって楽しいね!


最後に今日の動画!

俺もジャンプテク身につけたいぜ・・・。

aLguSさんに加入させてもらった - 2013.02.19 Tue

虎猫のクランが少しの間活動できないということで

aLguSっていうクランに加入させて頂きました!

強そうだしマナーも良さそう!

aLguSのみなさんこれからよろしくお願いします!

勉強も頑張らなあかんな(>_<)

CS FragMovieランキング - 2013.02.17 Sun

自分が思うFragMovieベスト5を紹介したいと思います!

外国ではANNIHILATIONやIGNITION.日本ではENCLAVEなどありますが

それとはまた違った雰囲気のムービーを紹介します!

見ていて多分モチベ上がると思うので、試合前などに是非見ていただけたらと思います。

では紹介していきます!


1位

これは以前にも紹介したんですが、すばらしいですね!
前半は普通のフラグムービーなんですが後半からはネタムービーww
モーションの凄さにも注目!

2位

これもまたすばらしいムービーです!
『愛』の強さがよく伝わってきます(*゚▽゚*)
まぁ見ていただければ自分が何言ってるかわかると思います!

3位

前半の効果音がとてもかっこいいです!
後半はフラグシーンが音楽にとても合っていて最高ですね!
たった2:41のムービーなんですがとても長く感じました。

4位

もう映画見てるみたいですねww
銃声の効果音がかっこよすぎる!

5位

これ有名ですよね!
完全ネタムービーww
最高だ!


以上になります!

楽しんでいただけたでしょうか?

これ以外にも紹介したいムービーはたくさんあるんですけどねー(๑≧౪≦)てへぺろ

まだまだ見たいっていう方は今回ランキングとして紹介したような動画をこちらにまとめましたので良かったら見てください↓↓↓
おすすめFragMovie

チャンネル登録していただけたら嬉しいです!

WaltZ脱退しました。 - 2013.02.17 Sun

本当にチームのみんなには申し訳ないと思っています。

特に、ハント君は結成当時から一緒にメンバー募集したり、練習したりして俺は楽しかったし、良い経験になった。

でもやっぱり俺はリアルの方が優先的だね。

タイミング悪くてすいませんでした。これに関しては謝ることしかできません。

今までありがとうございました。

モチベ急上昇 - 2013.02.15 Fri

今WaltZっていうクランにいるんだけど

最初ガチクランって形でスタートして、作戦とか決めて今までやってきた。

でも昨日えんびーさんが『なんか違うくない?』ってハントくんに相談したみたい。

それで昨日から本気で強くなろうって感じになって俺自身もめっちゃやる気出てきた!

俺もここで2週間ぐらい活動してたけど『これはガチクランなのか?』って薄々思ってた部分もあった。

タイミング良くえんびーさんが吹っ切ってくれて良かった。

ハントくんも納得してやる気満々!

んで早速今までの反省点とか作戦決めたりしました!

反省点として『声』ってのが話の中にあった。

どこどこに何人!とかっていうのは俺でも出せる。

ハントくんが言うにはそこからもう1段階、2段階レベルあげて

ここに敵多いからそっち早めに攻めよう!だとか

例えば、俺は作戦上TRでAトン外にいることが多いんだけど

AトンHE2つ、3つ来たって時に俺が『AトンHE多いからCAT早め!』みたいなね。

それが今までの俺にはできてなかった。

これからそういうことにも意識してやっていきたいと思う!

今日の結果 - 2013.02.13 Wed

vsC4LuP1s様 Dust2 16-8 Win
Snapshot_20130212_2210470_convert_20130212234816.jpg
相手さん強かったです!
お疲れ様でした!

vsVaxingAlliance様 Dust2 16-10 Win
Snapshot_20130212_2258160_convert_20130212234825.jpg
あめだまさん強かった!
自分豚です。
お疲れ様でした!

vsSTGaming様 Dust2 16-11 Win
Snapshot_20130212_2345290_convert_20130212234836.jpg
自分豚すぎるだろおおおおお!
相手さんは相変わらずマナー悪かったです(´・_・`)
ハントくん怒ってらっしゃったわよ。

最近まともにBOT撃ててねー!
INしたら速攻試合って感じですねww
まぁこのクランで試合するの楽しいからいいんだけどね!
今日はふぇいせんさんも助っ人来てくれたし、めっちゃ楽しかった!
でもさ・・・ハントくんとふぇいせんさん。
俺のこと煽るのまじでやめてください!!!
ガチで半泣きですよ(´;ω;`)
まぁ明日も頑張ります!

最後に今日の動画!

xipさんがAWPのムービー上げてました!

3on3楽しいぜ!? - 2013.02.07 Thu

vsFOTY様 Inferno 16-12 Win
Snapshot_20130207_2153420_convert_20130207232026.jpg
久々にinfeしました!
楽しかったよ!
ARの調子よかった^^
お疲れ様でした!

vsLeafNem1er様 Dust2 13-1 Win
Snapshot_20130207_2241410_convert_20130207232041.jpg
今回はAWPがよく当たったよ!ww
ARもAWPももっと上手くなりたい!
お疲れ様でした。

vsGod1of5AAA(チートクラン) Dust2 16-5 Win
Snapshot_20130207_2315320_convert_20130207232049.jpg
チートクランでした。
以前もBlueBirdさんにはお世話になりました。
チートの方々と試合するのはとても良い練習になります。
またお願いします!
お疲れ様でした。


4dNの方々がiPhone 5.4Sのケースを発売するみたいです!
個人的にはめっちゃ欲しい!
詳しくはここで!
4dN iPhoneケース

最後に今日の動画!

markeloff様ぁぁぁぁぁ♡
この人好きすぎてデスクトップの背景にもしたわww

なかなか人集まらんなぁ。 - 2013.02.06 Wed

今週1回も全員揃ってないよぉぉぉぉ!

作戦とか決めたいのにみんな全然入ってこない。

今のところ固定メンバーは7人いるけど、毎日居るのはハントくんとEnvyさんとちゃんぱさんぐらいだわ。

メンバー募集するときに『in率は週7です』って言ってたのに・・・。

そういう人に限ってinしないww

明日はみんな揃うことを願いします。


今日の動画!

7secさん強すぎる!

人集まらんかったーーー - 2013.02.05 Tue

全然人集まらなかったので野良ばっかしてましたー♪

あまりにも暇過ぎたので3on3までやっちゃったよww

vs"SptGaming"様 Dust2 16-10 Win
Snapshot_20130204_2357340_convert_20130205000503.jpg
結構AWP当たってよかったです^^
お疲れ様でした!


今日野良してて1つ習得できたことがある。

先日ハントくんに『D2のセンターは死なない動きをしてくれ』と言われた。

その時は全然そういう動きができなかったんだけど

今日野良やってるとなんとなくわかってきたような気がする。

無理な時は引く、駄目だと思ったら無理な勝負はしない。

これができたらベストだけど、なかなか難しいよね(>_<)

明日からも野良ちゅうしんにセンターの練習していこうと思います!


最後に今日の動画!

Lazさんの編集はほんとすごい!

ここ最近の結果 - 2013.02.04 Mon

vsぺんぎんCafe様 Dust2 16-12 Lose
Snapshot_20130202_1532400_convert_20130203172144.jpg
内容忘れました。
お疲れ様でした。

vs7'tushabit様 Dut2 16-10 Win
Snapshot_20130202_1624490_convert_20130203172154.jpg
これも内容忘れました。すいません・・・。
お疲れ様でした!

vsgumption様 Dust2 13-10 Win
Snapshot_20130202_2346520_convert_20130203172216.jpg

vsCandyfamilliar様 Dust2 16-7 Win
Snapshot_20130203_2213360_convert_20130204070614.jpg
この2試合はWaltZが活動しなさそうだった時にリア友と遊びました!
いやー楽しかったww
3on3とかまじ久しぶりだったわ!
まぁお疲れ様でした!

vsMoriecce様 Inferno 16-4 Lose
Snapshot_20130203_2331370_convert_20130204070625.jpg

vsSURVIVE様 Dust2 15-15 kill差Lose
Snapshot_20130204_0023570_convert_20130204070634.jpg
この2試合に関してはホントみんなに申し訳ない。
俺豚すぎる・・・。
言い訳になるようだけど、試合前BOTも何もしてなかった。
俺の準備不足でみんなに迷惑かけてしまって、その日の夜は眠れませんでした。
これからは準備万端で試合に臨もうと思います。
お疲れ様でした。


FCLは昨日決勝戦が行われました!
4dN vs TeamN
俺の予想では4dNさんが勝つだろうなと思ってたんですが、予想どうり4dNさんが圧倒的なAIMでNuke.Dustを勝ち抜いていきました。
TeamNさんも惜しい場面はたくさんあった!
逆に4dNさんは2on3や3on5などの不利な状況でも強靭なAIMで勝っていたような気がする。
まぁいろいろ参考にもなりました!
みなさんお疲れ様でした!


最後に今日の動画!

こういうの見るとモチベ上がるんだよなー(*゚▽゚*)

助っ人行ってきたよ^^ - 2013.02.01 Fri

vsSaLtiGa様 Dust2 16-10 Win
Snapshot_20130201_1730540_convert_20130201184055.jpg
いやー緊張したよぉぉぉぉぉぉ(´Д` )
でもラウンド重ねていくうちにだんだん慣れてきて楽しかった!
途中でハントくん落ちちゃったけど、なんとか勝てました!
お疲れ様でした。

vsOrcA様 Dust2 16-9 Win
Snapshot_20130201_1816430_convert_20130201184104.jpg
相手さん強かった。
勝てたから良かったけど、俺糞AIMすぎて萎える。
お疲れ様でした。


助っ人って緊張するね!!!
足とかガクガクwww手も震えてAIMブレまくりww
全然思うようなプレーできなかったよ(´・_・`)
でもみんな優しい方々で、ミスしても『どんまいどんまい!』って言ってくれた!
嬉しかったなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさん今日はお疲れ様でした!


無事にテスト終わりました!!!
いやーいい感じですね~(๑≧౪≦)てへぺろ
良い点取れることを期待しときます!

さぁ今日は何の日でしょう!?
【2月1日】
テレビ放送記念日
1953(昭和28)年のこの日、NHK東京放送局が日本初のテレビの本放送を開始した。
1953(昭和28)年2月1日午後2時、東京・内幸町の東京放送会館から「JOAK-TV、こちらはNHK東京テレビジョンであります」の第一声が放送された。当時の受信契約数は866台、受信料は月200円だった。
その年の8月には日本テレビ、翌1954(昭和29)年3月にNHK大阪と名古屋、1960(昭和30)年4月にラジオ東京(現在の東京放送(TBS))でもテレビ放送が開始された。

最後に今日の動画!

LCCのMamEさんがfnaticの方のフラグムービー作ったみたいです!
かっこいい!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

BGM

プロフィール

SimeZy

Author:SimeZy
Main:SimeZy
Clan:WaltZ
Sub:未記入
Clan:リア友・紅白

カウンター

時計

カレンダー

おみくじ

カテゴリ

openclose

リンク

最新コメント

最新記事



TOP (04/12)

3ヶ月ぶりにクラン戦! (06/15)

仮引退 (04/08)

CS Online MOVIE 1st DIGEST (04/02)

最近の結果 (04/01)

総記事数:

Twitter

てんとう虫がうろちょろします

pictlayer

