topimage

2013-03

 - --.--.-- --


昨日の結果 - 2013.03.28 Thu

vs漆黒のセーラームーン様 Nuke 16-11 Lose
Snapshot_20130327_2254060_convert_20130328121058.jpg
アイスさんとこみかんさんに助っ人来ていただきました!
相手はブラセラ!強いのは知ってたのでボロボロにされるのかな?って思ってたら意外とラウンドとれて嬉しかったですね!
めがろどんさんが強すぎましたねwwASASEさんもかなりうまかった!
まぁお疲れ様でした!

vsCandifamiliar様 Dust2 13-4 Win
Snapshot_20130327_1727570_convert_20130328121041.jpg
02gg!

vsTheBasic改様 Dust2 13-4 Win
Snapshot_20130327_1755250_convert_20130328121050.jpg
02gg!


WaltZで本格的に活動早くしたいなー!

最近混合ばっかり(>_<)楽しいからいいけどね!

SERARAIさん早くきてー\(//∇//)\


最後に今日の動画!

ElmoaさんがTeamPのムービー作ったみたいです!
素晴らしいムービーです!

昨日の結果 - 2013.03.27 Wed

vsDowmNoize様 Nuke 16-10 Win
Snapshot_20130326_2320120_convert_20130326232945.jpg
DowmNoizeさんとは度々試合させていただきホント感謝しています!
以前Nukeをしたときは負けたので今回は勝ててよかったです!
まぁお疲れ様でした!

vsTeamNigataSouls様 Dust2 16-4 Win
Snapshot_20130325_2211180_convert_20130326232356.jpg
いやー快勝でしたね!
気持ちよかった!
お疲れ様です。

vsSuPerSoNG様 Dust2 16-7 Win
Snapshot_20130325_2119560_convert_20130326232323.jpg
相手さん強かったんですが、なんとか勝てました!
お疲れ様でした!

vsもりたかずや様 Dust2 16-0 Lose
Snapshot_20130325_1805240_convert_20130326232316.jpg
強すぎwww
久しぶりにこんなにボコられたわwww
WaltZでも多分負けてたね。
まぁお疲れ様でした!


最後に今日の動画!

☆よてきん☆ - 2013.03.25 Mon

CSOには数多くのプレイヤーがいる。

その中でも俺が見てきた中で最強のプレイヤーがいる。

その名はよてきん!

この人はFPS歴15年という、日本屈指のFPS廃人である。

今はCSOをやっているらしく、先日は世界大会で優勝したみたいだ。

昨日そのよてきん様をカジュアルサーバーで見つけた。

思わずSSをとってしまった。これだ!
Snapshot_20130323_2156210.jpg

見るからに最強だということがわかる。

ではよてきん様はどれほど強いのか...

僕が野良で遭遇したときは、59kill0dethよいう驚異の数字をたたき出していた。

噂では、あの世界一AWPerのmarkeloff氏をDust2のロングにてHGのグロッグで倒したそうだ。

みなさんこの最強のよてきん様に遭遇した際はプレーを参考にすると良いだろう。

最近の結果 - 2013.03.25 Mon

紅白3枚貼ります!

vsInformalred様 Inferno 16-3 Lose
Snapshot_20130323_1705060_convert_20130325100704.jpg
何故か俺だけウマウマしてたwww
お疲れ様でした!

vsInfermalwhite様 Nuke 16-12 Win
Snapshot_20130323_1758190_convert_20130325100713.jpg
確か前半TRスタートで大差で負けていたんですが、CTで大逆転したのかな?
結構前だから忘れてしまいました!(>_<)
まぁお疲れ様でした!

vsInformalred様 Dust2 16-5 Win
Snapshot_20130323_1634000_convert_20130325100657.jpg
自分CTでA側守ってたんですが、こんふぇっくさんと連携取り合えたことが1番の収穫かな!
強い方々と連携取ることでいろんな事学べる気がする!
まぁお疲れ様でした!

こっからはWaltZ&リア友!

vsInvicta様 Inferno 16-14 Lose
Snapshot_20130324_2345190_convert_20130325100745.jpg
TRでだいぶ追い上げられたことが良かったかな!
まぁ混合だし気にしない。
お疲れ様でした!

vsDownNoize様 Inferno 16-12 Win
Snapshot_20130323_2341230_convert_20130325100720.jpg
リベンジできてよかったです!
お疲れ様でした!

vsSURF魂様Dust2 13-4 Win
Snapshot_20130324_2209340_convert_20130325100728.jpg
途中から2on3になったけどなんとか勝てました!
お疲れ様でした!


WaltZの活動がもう少しで始まる!!!

SERARAIさんが加入したら本格的に活動開始かな\(//∇//)\

でもえんびーさんが心配(´Д` )昨日遅延がやばかったみたい。

みんなで力合わせて大会でもいいとこまで行けるように頑張ろう!


最後に今日の動画!

barusaさんの配信で神回!www
まじで爆笑wwww

最近の結果&フラグシーン - 2013.03.23 Sat

溜まりすぎたのでSSだけ貼っていきます!
Snapshot_20130322_2243550_convert_20130323120615.jpg
Snapshot_20130322_2325150_convert_20130323120626.jpg
Snapshot_20130320_1504210_convert_20130323120540.jpg
Snapshot_20130321_2144580_convert_20130323120559.jpg
Snapshot_20130321_2108490_convert_20130323120551.jpg
Snapshot_20130322_1720300_convert_20130323120607.jpg

次はフラグシーン!




紅白行ってきました! - 2013.03.22 Fri

またまた紅白参加させていただきました!

いやー超楽しかった!
Snapshot_20130322_1535590_convert_20130322154232.jpg
Elmoaさんと初めて試合しましたー!強かったです(>_<)
KaZyaって人はたつおさんなのかな?
まぁ強い人たちとできてよかったです!

てか久しぶりにムービー作りました!
これが僕が作った神ムービーです。

紅白行ってきましたー! - 2013.03.20 Wed

初めての紅白!こんな感じでした!
Snapshot_20130320_1335370_convert_20130320135650.jpg

今までは紅白とか怖くて行く気もなかったんですか

ハントくんに誘われて行ってきました!

最初は渋々だったんですが、だんだん雰囲気にも慣れてきて、めっちゃ楽しかったです!

みなさんいい人ばかりで、ミスしても『どんまいどんまい』って言ってくれて、ホント嬉しかった!

それにしてもメンツが豪華すぎて最初緊張して泣きそうになった(>_<)

知ってる人ではRappyさん、ぼくまかさん、きるびすさん、とぅーなさんなどが参加していました。

こういう上手な方々と一緒に試合できたっていうのはすごく良い経験にもなったし

こういう方々と仲良くなれたらもっとCSOを楽しむことができるのかなと思いました!


【まだ紅白に参加したことがない人へ】

自分は紅白に参加することを強く推奨します!

まだ参加したことがない人は『強い人ばっかりだから自分が参加しても足でまといになるだろうなぁ』など思っている人が多いと思います。ていうか自分はそうでした(๑≧౪≦)てへぺろ

しかし、参加してみると・・・

最後には『超楽しかった!また参加してみたい!』っていう気持ちになります!

なので、まだ参加したことがない人は参加してみることを強く勧めます!

昨日の結果 - 2013.03.19 Tue

vsGibson様 Dust2 16-3 Win
Snapshot_20130318_1706500_convert_20130319080031.jpg
内容忘れました。

vsCrazyJoker様 Dust2 16-7 Win
Snapshot_20130318_1813050_convert_20130319080042.jpg
試合内容忘れました。

vsShangri-La様 Dust2 16-12 Lose
Snapshot_20130318_2134150_convert_20130319080050.jpg
なんか何故負けたのかわからんかったww
ずっとナメプいてたらいつの間にか逆転されててそのままズルズル行ってしまったぁぁぁ!
まぁお疲れ様でした!


昨日リア友とゾンビエスケープやってきた!ww
ze_venice_20130318_2211470_convert_20130319080102.jpg
ゾンッビの泳ぎ方キモすぎwwww


最後に今日の動画!

Curbunさん編集うまいよなぁ(*゚▽゚*)

昨日の結果 - 2013.03.18 Mon

vsiiNoobDowNii様 Dust2 16-9 Win[
Snapshot_20130316_2207140_convert_20130318145007.jpg
途中から自分らナイフ縛りしてたww
ずっと爆笑してたわwww
まぁお疲れ!

vsRexel様 16-12 Dust2 Win
Snapshot_20130316_2334320_convert_20130318145016.jpg
内容忘れちゃった。
チームに貢献できたかな?
まぁお疲れ様でした!

vs特攻狂う菖蒲軍様 Dust2 16-5 Win
Snapshot_20130317_2121500_convert_20130318145026.jpg
コーラーさんが強かったですね!
勝てたんでよかったです!
お疲れ様でした!

vsORIENT様 Dust2 16-11 Lose
Snapshot_20130317_2220400_convert_20130318145035.jpg
フクカイチョウさん強かったですね!
ORIENさんは何度も試合させて頂き、本当に感謝してます。
まぁお疲れ様でした!

vsDay7様 Dust2 15-15 Drow
Snapshot_20130317_2345250_convert_20130318145047.jpg
ZeRyyyさん強い!
ハッピーと久しぶりに試合したわ!楽しかったぜ!
自分終始豚でしたー。
まぁお疲れ様でした!ハッピー助っ人ありがとう!


最後に今日の動画!

この試合はマジで熱かったですね!
そして今日、日本はプエルトリコと準決勝を行ったんですが、残念ながら負けてしまいました。
8回のミスはまじで痛かったなー(>_<)
やっぱ4番が打てないと負けるんだな。
でも日本はここまでよく頑張ってくれたと思います!
今まで1番感動する試合が多かったようにも思う!
たくさんの感動をありがとう!日本代表お疲れ様!

最近の結果 - 2013.03.16 Sat

vs坊やだからさ様 Dust2 16-12 Win
Snapshot_20130313_2046160_convert_20130316093755.jpg
試合内容忘れましたー(๑≧౪≦)てへぺろ
すいません!
まぁお疲れ様でした!

vsInclister様 Dust2 16-13 Win
Snapshot_20130314_2229190_convert_20130316093804.jpg
相手さん強かったです!
終始自分は豚でしたねww
新加入したSoar8JさんとVelosさんが暴れてくれたお陰でなんとか勝つことができました!
お疲れ様でした!

vs鳴呼様ぁぁぁ様 Dust2 16-1 Win
Snapshot_20130315_2113580_convert_20130316093816.jpg
リア友と遊んできたぜ!
楽しかったよー(*゚▽゚*)
まぁお疲れ様でした!

vsSecondArea様 Dust2 16-2 Lose
Snapshot_20130315_2151490_convert_20130316093825.jpg
相手さん強かったね(>_<)
リア友との試合だったから負けるのは仕方ないけど
メインだったら普通に勝てると思うとなんか悔しかった!
リア友もだんだん強くなってきてるから、これからもっと勝てるようになると思う!
まぁお疲れ様でした!


vsMildimpaCt様 Dust2 16-14 Win
Snapshot_20130315_2248100_convert_20130316093834.jpg
相手に道化師の知り合いがいたらしく、道化師が「ここは絶対勝てる!」
とか言ってたんで、負けたら道化師のことを道化師の嫌いなやつの名前で呼ぼうぜ!ってなって道化師めっちゃ必死やったwww
それと13号機が『最高にいいやつ』になったwww
まぁお疲れ様でした!


なんか文字でかくなっちゃったww

いちいち記事消すの面倒だからこのまま更新するね!m(._.)m

昨日WaltZの活動なかったからまじ暇やったー(>_<)

今日はWaltZで試合したいな!


最後に今日の動画!

こういうの結構使えるよね!
この動画作ってる人結構こういう動画あげてるから見るの推奨!

募集締切 - 2013.03.14 Thu

募集した結果Soar8Jに加入していただき、募集は締切という事で!

今後のWaltZに期待を!

それにしてもSoar8Jさん強そう(((o(*゚▽゚*)o)))

メンバー募集 - 2013.03.14 Thu

最近メインで活動しているWaltZのIN率が低下しているため、メンバーを1人募集しようと思います!

加入条件は以下のようになります。

・9時から12時頃まで、週7回INできる方
・TeamSpeak3を持っている方
・3map(Dust2.Inferno.Nuke)の名称を言える方
・向上心が高い方
・長期に渡ってクランに加入できる方

以上になります。


最後にWaltZというクランはどういうクランなのか書いておきます!

WaltZというクランは、普段は楽しく野良や、メンバー同士で1on1やデスマッチなどをしています。

クラン戦に関しては、作戦など決めてカバー・報告に気をつけて結構真剣に取り組んでいます。

加入条件に『3map(Dust2.Inferno.Nuke)の名称を言える方』と書いていますが

今はまだ、Dust2を頑張っているところです!

Dust2である程度勝てるようになったら、次はNuke、その次はInfernoという形で、メンバー全員が3map動けるようなるのが理想です。


「加入したい!」という方は、ブログにコメントするか、TOPページにある自分のTwitter.LINE.Skypeに連絡お願いします!

※募集締め切った場合はブログの方に書くので、それまでは募集している途中だと思ってください!

昨日の結果 - 2013.03.13 Wed

vsEGOIST様 Nuke 16-14 Lose
Snapshot_20130312_1517520_convert_20130313093312.jpg
リア友と初めてNukeで試合しました!
意外とみんな動けてるwwだけど名称覚えてるの俺だけやった!ww
俺が「テロ部屋!」って言っても、あいつらは「どこどこどこどこ(°°;)"((;°°)」って感じでキョドりまくってたwwwwwwww
まぁ楽しかったんでよかったです!
お疲れ様でした!

vsRebirthActivity様 Dust2 16-13 Win
Snapshot_20130312_2346320_convert_20130313093320.jpg

メインで所属しているWaltZでの1戦!
試合前に、作戦決めたりしました(((o(*゚▽゚*)o)))
自分途中で落ちちゃいました(>_<)すいません!
しかも13-13っていう負けれない場面で落ちてしまって、チームのみんなにすごく迷惑かけてしまいました。
でもみんなの頑張りで勝つことができました!ありがとう!
落ちるまでは25killぐらいしてたからホントもったいなっかたわ(;_;)
まぁお疲れ様でした!

リア友と遊んでて、『鬼ごっこ』っていうのをしてみたww

デスマッチのナイフ戦で、鬼が殺したら、鬼交代って感じでやってました!

結構楽しいっていうねww途中でグダったけど・・・ww

あと、俺が走りながらエモーションしてたら、みんなが「それどうやんねん、教えて!」って言ってきたから

みんなに伝授してあげたww教えた瞬間、全員それしながら周り走り回っててまじ吹いたww

鬼ごっこ中に取ったSS!マップはファーストライン!
de_fastline_cz_20130311_2212310_convert_20130313093331.jpg
何故にレイプ目www

最後に今日の動画!

xipさんが作っていたMIX CLIPが完成したみたいです!
めっちゃかっこいいo(^▽^)o

昨日の結果 - 2013.03.10 Sun

vsC4LuP1s様 Dust2 16-14 Lose
Snapshot_20130309_1621490_convert_20130310115302.jpg
久しぶりにアニキと試合したわー(*゚▽゚*)れもんさんも助っ人来てくれたし!
自分めっちゃ豚でしたー(´・ω・`)
SATakさんのブログにも書いてたとうり、長時間csoやったら逆に調子崩すってことを痛感しました・・・。(言い訳)
でもめっちゃいい試合だったし、超楽しかった!!!
ゲームはやっぱり楽しまなきゃね!
まぁお疲れ様でした!

vsORIENT様 Dust2 16-11 Lose
Snapshot_20130309_2152030_convert_20130310115310.jpg
リア友と遊んできました!
ORIENTさんは先日も試合させていただいたんですが・・・
めっちゃうまくなってる!!!
ちょっとふざけながらやってたんですが、撃ち負けることも多かった(>_<)
次やるときは絶対勝つからね!
お疲れ様でした!

vsCCMGaming様 Dust2 16-10 Win
Snapshot_20130309_2351340_convert_20130310115319.jpg
WaltZでの本日2戦目!
相手には元クラメンのちゃんぱさんがいました(^O^)
自分はまたもや豚豚豚(>_<)
てかワーウィックさんうますぎ!
試合になるとAWP当たんなくなるんだよ!
まぁお疲れ様でした。


昨日はまじで楽しい試合多かった!

自分豚な時多いけどみんなそれをカバーしてくれるからめっちゃやりやすい(๑≧౪≦)てへぺろ

昨日はCAS一緒に出るアニキやれもんさんと一緒に野良や試合できて良かった。

再来週CASなんでみんな力合わせて、D2.ギリシャどっちも優勝するぞ!!!

今日は多分inできないんで明日から頑張っていこうと思います!


最後に今日の動画!

プロってやっぱスゲー!


今日の結果 - 2013.03.08 Fri

vs友とはしれ様 Dust2 13-1 Win
Snapshot_20130307_2326060_convert_20130308231843.jpg
今日もリア友と試合!
楽しかったよ!
お疲れ様でした!

vsORIENT様 Dust2 16-13 Win
Snapshot_20130308_2316590_convert_20130308231851.jpg
リア友とした試合の中で1番団結できた試合だった!
めっちゃ楽しかったよ!前の試合がかなり萎え萎え試合だったからねww
50killいったぁぁぁぁ!
まぁお疲れ様でした!


最後に今日の動画!

今、WBC盛り上がってますよね!
4年前のWBCもかなり盛り上がりました!

WaltZ再活動 - 2013.03.07 Thu

WaltZが再活動するみたいです!

ハントくんに誘われたので自分も加入しました。

長期間に渡って活動していくみたいです。

チームに貢献できるように頑張っていけたらなと思いますね(>_<)

今日から試合とかに参加していけそうです。

まぁこれからWaltZをよろしくお願いします!


今日の動画!

リア友がペン回しの動画あげてたので紹介しまーす( ̄▽ ̄)
この他にもたくさん動画あげてるみたいなので見てやってください!

再び・・・ - 2013.03.04 Mon

ハントくんのクランに入るかもです!

楽しくやっていけたらいいと思います!


今日の動画!

なにこの異星人(´・_・`)
やばすぎでしょww

昨日の結果 - 2013.03.04 Mon

vsx酪農x様 Dust2 16-8 Win
Snapshot_20130303_2147330_convert_20130304074841.jpg
今日もリア友と遊んできました!
いやー3on3とか久しぶりすぎたww
結構楽しかったぜ!
まぁお疲れ様でした!

vs雛祭り限定様 Dust2 16-6 Lose
Snapshot_20130303_2304420_convert_20130304074849.jpg
きゃりーころころさん強かったですね!
この人だけに負けたみたいな感じでした。
まぁお疲れ様でした!


昨日リア友とゾンビエスケープしてたら家の屋根で死んでる人いたんでSS撮ってきました!ww
ze_venice_20130302_2211590_convert_20130304074937.jpg
ze_venice_20130302_2211550_convert_20130304074928.jpg
ze_venice_20130302_2212020_convert_20130304074945.jpg
最後のやつ顔がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この人たちは多分エスケープできずにゾンビに殺されたんだろうね・・・。
にしても何故こんな顔になったんだ!?www

メインで入っていたaLguSさんは抜けさせていただきました。

なぜかと言うと、前々から嫌いだった奴がクランに入ってきたからです。

あいつだけはマジで生理的に受け付けないですね。

常にタメ口、半端じゃない煽り・・・。最低ですね( ̄▽ ̄)

阿skyさんはじめ、aLguSの方々短い間でしたけど今までありがとうございました!

僕はとても楽しかったです(あいつが入ってくるまでは・・・)

aLguSさんこれからも頑張ってください!

最後に今日の動画!

このブログのBGMにもなっているXrayNさんのムービーです!
このムービー見てこのBGM好きになったんですよね!

今日の結果 - 2013.03.02 Sat

vsRa1Nn0uS様 Dust2 16-13 Win
Snapshot_20130302_2334060_convert_20130302233552.jpg
リア友で遊んできたー(๑≧౪≦)てへぺろ
40killいったぜぇぇぇぇぇぇ!
お疲れ様でした!

今週出たフラグ!



いい感じっすね~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


最後に今日の動画!

Detonationさんのムービーです!
かっこいいっすね!(*゚▽゚*)

今日の結果 - 2013.03.01 Fri

vsTeamCrew様 Dust2 16-9 Lose
Snapshot_20130301_2123400_convert_20130301224945.jpg
ハッピーがいるクランとの1戦。
CTスタートで5R取ったけど、TRで反撃できませんでしたね(>_<)
お疲れ様でした!

vsGenerationz様 Inferno 16-5 Lose
Snapshot_20130301_2243290_convert_20130301225003.jpg
佐竹さんのクランですね。
強かったです!Nさんやっぱつえーわww
まぁお疲れ様でした。

vsSTgaming様 Dust2 16-5 Lose
Snapshot_20130301_2203040_convert_20130301224954.jpg
STgamingさんとは3回目の試合ですね!
強かったですね(>_<)マナー悪かったけど・・・ww
お疲れさまでした!


いやーまだチームに溶け込めてないような気がする・・・。

もっと声出して自分から溶け込んでいけたら1番いいんだろうけど。

簡単なようで、コミュ障の俺には難しいぜww

まぁこれからもチームに貢献できるように頑張ります!


最後に今日の動画!

佐竹さんがお気に入りしてたから見たら
吹いたwww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

BGM

プロフィール

SimeZy

Author:SimeZy
Main:SimeZy
Clan:WaltZ
Sub:未記入
Clan:リア友・紅白

カウンター

時計

カレンダー

おみくじ

カテゴリ

openclose

リンク

最新コメント

最新記事



TOP (04/12)

3ヶ月ぶりにクラン戦! (06/15)

仮引退 (04/08)

CS Online MOVIE 1st DIGEST (04/02)

最近の結果 (04/01)

総記事数:

Twitter

てんとう虫がうろちょろします

pictlayer

