topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


風邪 - 2012.11.21 Wed

ホント風邪だるいわ。
約3日間しんどかった。


1日目

熱が無かったので野球の試合へ・・・
それが間違いだった。
試合中突然の吐き気。
試合終わったあとの寒気。
もう最悪だった。
クラン戦もしんどくてまともにできず、もう最悪な1日だった。


2日目
起きると、昨日よりはだいぶとしんどさがましになってた(๑≧౪≦)てへぺろ
そこでおれは調子にのり学校へ行ってしまった。
これがまた大きな間違いだった・・・
学校へ行くと1.2限まではまだ元気だった。
しかし、3限途中ぐらいからとてつもない寒気。
そのまま4限を乗り切り、給食を食べた。
そのときの給食は暖かいスープだったので、とても体が暖まった。
しかし10分もすると体が冷えてきて、またとてつもない寒気が俺を襲った。

そこで俺は『もうだめだ』と思い保健室へ。
熱を測ると37.6°予想どうりだった。
結局、早退してしまった。

3日目
この日朝から熱があり学校を休んだ。
しかし、昼頃になるとおれは完全に元気を取り戻し、熱も36.8°まで下がった(((o(*゚▽゚*)o)))
ここで、また俺は調子に乗ってしまった。
PCをさわってしまったのだ・・・。
おれはPCを触り始めると3時間はPCの前から離れない。という習性がある。
結局俺はその3時間を上回る5時間程PCの前で居座っていた。
途中、めめたんともCSOを一緒に楽しんだ。
そこで、俺は頭痛を訴えた。
椅子から腰を上げると激しい頭痛に襲われた。

そこで俺は熱を測ると、37.4°
もう最悪だった。そこでおれはそこから2時間程寝てみた。
起きると熱は下がっていたO(≧▽≦)O
そこでまた俺はPCを触った。クラン戦もした。
だがやめたあと熱を測っても熱はなかった。
これで俺の熱は完全に治ったのであった。
チャンチャン♪


この3日間を通して思ったことがある。
風邪をひいたときはPCを触ってはいけない!
ということだ。
以上!
今日の記事終わり!

夜にクラン戦の結果とか報告するかも。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

風邪ひいたの?

ざまぁw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://csnanorozario.blog.fc2.com/tb.php/147-e48b69ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の結果 «  | BLOG TOP |  » 今日の結果

BGM

プロフィール

SimeZy

Author:SimeZy
Main:SimeZy
Clan:WaltZ
Sub:未記入
Clan:リア友・紅白

カウンター

時計

カレンダー

おみくじ

カテゴリ

openclose

リンク

最新コメント

最新記事



TOP (04/12)

3ヶ月ぶりにクラン戦! (06/15)

仮引退 (04/08)

CS Online MOVIE 1st DIGEST (04/02)

最近の結果 (04/01)

総記事数:

Twitter

てんとう虫がうろちょろします

pictlayer

