topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Razer GameBoosterいいねぇ - 2012.11.23 Fri

Razer GameBoosterってのが近日できたそうです!
早速使ってみましたが
僕的にはGameBoosterより性能は良いんじゃないかなと思った。
ゲームを快適にできるのはもちろん
録画機能も追加されてる(((o(*゚▽゚*)o)))
GameBoosterには1年弱お世話になったけど
今日からはRazerの方を使っていくことにした。
一応貼っとく(๑≧౪≦)てへぺろ

Razer GameBooster HP
Razer GameBooster DL

それと!
今日野球の練習が昼からだったので
朝、Alvelmとゾンサバしてた(^O^)
そしたら面白いSS撮れたww

zs_trap_20121123_1101570_convert_20121123220007.jpg
気持ち悪すぎでしょwww
俺ゾンサバとかめったにやらんから
こんな緑色でフニャフニャした糞気持ち悪いゾンビが大量にいて、しかもそいつらが変な球なげてきたからまじで吐き気と恐怖に襲われたwww
これは最初のほうのラウンドやったんやけど
ラウンド進めていったら
また面白いの撮れた!
今度は動画ww


ピンクのゾンビとか初めて見たしwww
まじきもいわ(>_<)
そしてなぜ俺を追いかけてこないww
Alvelmばっかり追いかけるから俺めっちゃ悲しかったし。
まぁ逃げ切れたから良かったんだけどね^^


最後に今日の動画!

かっけぇわ@@
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://csnanorozario.blog.fc2.com/tb.php/150-1260d183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の結果 «  | BLOG TOP |  » 昨日の結果

BGM

プロフィール

SimeZy

Author:SimeZy
Main:SimeZy
Clan:WaltZ
Sub:未記入
Clan:リア友・紅白

カウンター

時計

カレンダー

おみくじ

カテゴリ

openclose

リンク

最新コメント

最新記事



TOP (04/12)

3ヶ月ぶりにクラン戦! (06/15)

仮引退 (04/08)

CS Online MOVIE 1st DIGEST (04/02)

最近の結果 (04/01)

総記事数:

Twitter

てんとう虫がうろちょろします

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。