topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


テスト勉強 - 2012.11.28 Wed

昨日更新できなかったぁぁぁ
『毎日更新!』って目標立ててるの誰やろww
しかも昨日クラン戦できへんかった(>_<)
最近テストの学校が多いみたい。
えりたん、SouTeN、LizBetがテスト期間でin率低下。
Alvelmは塾で昨日はできなかった(´・_・`)
実は俺もテスト期間中...
勉強はちゃんとしてるよ。
CSOもしてるよww
まぁ頑張ります!


ここで重大発表!
うちのめめたんが親フラでCSO仮引退することになりました。
僕としては本当に残念です。
まだまだこれからという時期にあいつは・・・笑
でも当然だよな・・・
だってあいつ...
めめたんの生活を大まかにまとめてみると
朝9時頃~昼:睡眠
昼~深夜3時頃:PC
深夜3時頃~朝9時頃:睡眠
これの無限ループらしいっすわ。
俺も聞いたときびっくりしたわww
まぁめめたん頑張ってくれ!


最後に今日の動画!

ESC GamingのFragMovieです。
僕的にはCS1.6ではESC Gamingが一番強いんじゃないかなって思います。
だって最強メンツ揃いすぎでしょww
特にNeo,TaZ,phsha
この3人はホント憧れます(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://csnanorozario.blog.fc2.com/tb.php/154-9046d6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の結果 «  | BLOG TOP |  » なににしよっかなぁ~

BGM

プロフィール

SimeZy

Author:SimeZy
Main:SimeZy
Clan:WaltZ
Sub:未記入
Clan:リア友・紅白

カウンター

時計

カレンダー

おみくじ

カテゴリ

openclose

リンク

最新コメント

最新記事



TOP (04/12)

3ヶ月ぶりにクラン戦! (06/15)

仮引退 (04/08)

CS Online MOVIE 1st DIGEST (04/02)

最近の結果 (04/01)

総記事数:

Twitter

てんとう虫がうろちょろします

pictlayer

