topimage

2017-07

 - --.--.-- --


今日の結果 - 2012.11.28 Wed

今日はサブでクランに入れてもらい
クラン戦までさせていただきました。
この1週間はサブでの活動になるかも...


vsT0nic様 Win
Snapshot_20121128_2046450_convert_20121128220101.jpg

勝因としてはCT.TR共ピストル取れたことかな(*≧∀≦*)
BOT撃ちも何もせずに試合したんですが
意外と弾が当たるww
まぁたまたまということには間違いは無いんですが
何故か変な自信がついてしまったww
gg02でした~


それと!
WCGの日程と組み合わせが決まったみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
日本からはDetonationさんが出場するみたいです。
本当はCSO JC 2012を制した軽トラックさんが出場する予定だったみたいですが
軽トラックさんが辞退したということで
準優勝のDetonationさんが出場することになったみたいです。
組み合わせはDetonationさんはGroupBということらしいです。
外国のCSOは全然分からないので何とも言えませんが
Detonationさんにはとても期待しています!
GO!GO!Detonation!

一応日程と組み合わせ貼っときます。
WCG 日程&組み合わせ

最後に今日の動画!

僕も野球やってるんですけど
こんなプレーみるとさすがに萎えますねww
日本では有りえないプレーばかりなので
多分見ていて楽しいと思います!

今日はこのへんで(^o^)ノ < おやすみー

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://csnanorozario.blog.fc2.com/tb.php/156-71a99b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめアルバム «  | BLOG TOP |  » 今日の結果

BGM

プロフィール

SimeZy

Author:SimeZy
Main:SimeZy
Clan:WaltZ
Sub:未記入
Clan:リア友・紅白

カウンター

時計

カレンダー

おみくじ

カテゴリ

openclose

リンク

最新コメント

最新記事



TOP (04/12)

3ヶ月ぶりにクラン戦! (06/15)

仮引退 (04/08)

CS Online MOVIE 1st DIGEST (04/02)

最近の結果 (04/01)

総記事数:

Twitter

てんとう虫がうろちょろします

pictlayer

