topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ネームプレート - 2012.11.30 Fri

FragMovieに使おうと思っている
ネームプレート。
ネームプレートとはFragMovieなどで画面の端に表示されている名前のことである。
俺はそれを作るのをえりたんに任せていた。
先日えりたんがネームプレートを完成させた。
自分的には結構かっこいいなぁと思った。
だけどElmoaさんのFUNKYに比べるとだいぶ劣るものがあった。
そこで俺はFUNKYのネームプレート作成者のepoxiさんに依頼してみた。
3日程返事がなかったが、今さっき返事をいただいた。
ありがたいことに作っていただけるみたいです。
ホント感謝していますm(_ _)m
えりたん手間かけてごめんね。
これで理想的なFragMovieを作ることができそう(*゚▽゚*)
ネームプレートが完成したら
貼ろうと思います!
epoxiさんかっこいいネームプレート期待してます!


WCGはと言うと
DetonatioNさんは全敗で予選敗退だそうです。
ホント残念です。
日本じゃあんなに強いクランが世界に出ると一回も勝てないなんて・・・
上には上が居るってことですね(>_<)
DetonatioNのみなさんお疲れ様でした!


最後に今日の動画!

これの左上のがepoxiさんが作ったネームプレート。
それにしてもよくできてるよなぁ(*´▽`*)
Elmoaさんも編集うますぎる!
では今日はこの辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://csnanorozario.blog.fc2.com/tb.php/158-3fa8599e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LINE «  | BLOG TOP |  » おすすめアルバム

BGM

プロフィール

SimeZy

Author:SimeZy
Main:SimeZy
Clan:WaltZ
Sub:未記入
Clan:リア友・紅白

カウンター

時計

カレンダー

おみくじ

カテゴリ

openclose

リンク

最新コメント

最新記事



TOP (04/12)

3ヶ月ぶりにクラン戦! (06/15)

仮引退 (04/08)

CS Online MOVIE 1st DIGEST (04/02)

最近の結果 (04/01)

総記事数:

Twitter

てんとう虫がうろちょろします

pictlayer

