topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


テスト勉強 - 2012.12.03 Mon

今日は後期の中間テストでした。
英語と国語がありました。
自分的にはなかなか上出来だったんじゃないかなとおもいます( ̄▽ ̄)
空白ゼロ!分からなかったところチョットダケww
まぁ1週間CSOする時間削って勉強した成果が出たのかなとおもいます(*´ω`*)
明日でこのテスト勉強地獄から解放されるぅ~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
といっても2日後には実力テストが待ち構えているww
勉強する気は無いケド・・・。
てかなんだよこのテスト三昧(>_<)やってらんねぇぇぇ!
でも明日は頑張る!数学・社会・理科!数学と理科は超苦手!まぁ80点行けばいい方やな!
目指せ合計450点!!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!燃えてきたぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!

今日negitakuを見ていてちょっと残念な記事を見てしまった。
うすうす思ってたがCS1.6ってもう完全にオワコンらしいな。
みんなCS:GOに移転だってさ。
そこで今までの素晴らしいプレーをまとめたFragMovieがリリースされたみたいです。
noppo選手のAECでのnuke5killもあるみたいなので是非見てはいかがでしょうか!

かっこいいっすねぇヽ(;▽;)ノ
今度CS1,6の大会あるみたいだけど、それが最後になるのかなぁ(;_;)

そしてちょっと遅れての報告ですが
先日行われたCUTは老後さんが優勝したみたいです。
僕も配信見てたんですが、最後はすばらしいプレーが連続の熱戦でした!
見ていてめっちゃ楽しかった(*゚▽゚*)
一応貼っときます!
Cso Unofficial Tournament

んでBlogのBGM変えてみた!
ラストクリスマス最高!
もうすぐクリスマスだなぁ~(ゝ。∂)
サンタさんにお願いしておこっと(*^◯^*)


それと今日から毎日記念日ってのを紹介していきたいと思います。まぁこんな感じで↓

【12月3日】
『カレンダーの日』
全国団扇扇子カレンダー協議会が1987(昭和62)年に制定。
明治5年12月3日(旧暦)が太陽暦の採用によって明治6(1873)年1月1日となった。

みたいな感じでやっていきます。
これだったらネタ尽きること無いなwww
じゃあまたこれからもEnterGをよろしくお願いしますm(_ _)m

最後に今日の動画!
今日Youtubeでいろいろ調べてたら変な曲あったので聴いてみるとしょっぱなから下ネタ祭りだったww
ちょっと笑ってしまったので紹介しときます!

SEXの言い方が俺のツボにはまってしまったwww
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://csnanorozario.blog.fc2.com/tb.php/161-d86465ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター «  | BLOG TOP |  » LINE

BGM

プロフィール

SimeZy

Author:SimeZy
Main:SimeZy
Clan:WaltZ
Sub:未記入
Clan:リア友・紅白

カウンター

時計

カレンダー

おみくじ

カテゴリ

openclose

リンク

最新コメント

最新記事



TOP (04/12)

3ヶ月ぶりにクラン戦! (06/15)

仮引退 (04/08)

CS Online MOVIE 1st DIGEST (04/02)

最近の結果 (04/01)

総記事数:

Twitter

てんとう虫がうろちょろします

pictlayer

