topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日の結果 - 2012.12.04 Tue

vs半立ち半ばビンビン様 Win
Snapshot_20121204_2151430_convert_20121204215533.jpg

めっちゃ久しぶりにクラン戦したぁ(๑≧౪≦)てへぺろ
今日は新しくアゴアニキさんとLightメFoceさんがクランのメンバーになりました!
これからよろしくお願いします!
今日はそのお2人とそして助っ人のNOIZEさんを助っ人としてお招きして5on5をさせていただきました!
半立ちさんはこの前やった時よりもかなりレベルアップしていたので結構危なかったです。
まぁこの新しいメンツで1勝できたことはかなりクランとしてプラスになるんじゃないかなと思います。
雰囲気もかなり良かったです( ̄▽ ̄)よね?
まぁお疲れ様でした!
そしてNOIZEさん助っ人に来ていただきありがとうございました!ホント助かりました。

ところでAlvelmとめめたんはと言うと...
AlvelmはPCが壊れて高校入学まではCSOできないらしい。
そしてめめたんはテスト終わり次第親からPCを取り返すことができるかもしれないらしい。
Alvelmはホント残念。めめたんは親に勝ってみろ!
という感じですかね。

さぁ今日は何の日でしょう!?
【12月4日】
聖バルハラの日
3世紀ごろ、キリスト教が禁止されていたローマ帝国でキリスト教への信仰に目覚めた少女バルバラが処刑された日。
バルバラが獄中で壺にいけておいた桜桃のつぼみが、処刑の日に花を咲かせたとされることから、この日、桜桃の枝を壺にさす習慣がある。
また、この日に皿に入れた水に小麦を浸しておき、クリスマスごろの芽の出方で翌年の豊凶を占う風習もあり、これを「バルバラの麦」と言う。
この日の雪を「白い衣装のバルバラ」といい、雪の量が多いと翌年は豊作になるとされている。
ということらしいですww
あんまりピンと来ないですねww

最後に今日の動画!

DoreamHackWnterCupの全トーナメント終了後のパーティーの様子です。
楽しそうぅ~(*_*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


今日は勝ててよかったww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://csnanorozario.blog.fc2.com/tb.php/164-42d0f405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の結果 «  | BLOG TOP |  » Blog改造

BGM

プロフィール

SimeZy

Author:SimeZy
Main:SimeZy
Clan:WaltZ
Sub:未記入
Clan:リア友・紅白

カウンター

時計

カレンダー

おみくじ

カテゴリ

openclose

リンク

最新コメント

最新記事



TOP (04/12)

3ヶ月ぶりにクラン戦! (06/15)

仮引退 (04/08)

CS Online MOVIE 1st DIGEST (04/02)

最近の結果 (04/01)

総記事数:

Twitter

てんとう虫がうろちょろします

pictlayer

