topimage

2017-09

 - --.--.-- --


今日の結果 - 2012.12.06 Thu

vs11eyes様 Win
Snapshot_20121205_2205390_convert_20121205230844.jpg

今日はまた新しいメンバーが増えました!
それは!残念ながらアヒル先生でした・・・。
アヒルとは長い付き合いだけどクラン一緒になったのは超久しぶり!
まぁそんな中での1戦!
相手が強いというのは名前と雰囲気で分かっていましたが、まさか勝てるとは思ってなかった( ̄▽ ̄)
TR.CT共にファースト取れたのが勝因じゃないかと思います!
みなさんお疲れ様でした!

最近ホント弾が当たらない・・・。
テスト期間中ほとんどcsoやってなかったからだいぶAIM落ちてるみたい(´・ω・`)
元から糞AIMなのにこんなことで大丈夫なのかな。
今日からはBOTを1日500体は撃とうと思います!
少なくね!?って思う人いるかと思いますが、僕、面倒くさがり屋なんでご了承願います。
今日のクラン戦昨日以上に暴れてやるわ!

さぁ!昨日は何の日だったんでしょう!
昨日更新できなかったんで、昨日の記念日を紹介します。今日の分は今日の夜に伝えます!
【12月5日】
国際ボランティア・デー
国際デーの一つ。
世界中の経済と社会開発の推進のため、ボランティア活動の貢献に対する認識を高め、社会のあらゆる層からより多くの人々が、国内外においてボランティア活動に参加できる機運を高める日。
らしいですwwボランティア活動はもっともっと世界中に広がって欲しいですね(*゚▽゚*)

最後に今日の動画!

俺的に一番おすすめのFragMovie!
ネタばっりに見えますが、実はすばらしいプレーの連続(´Д` )
すごすぎますこの人たち・・・。

● COMMENT ●

多くね

50ぐらい撃ったら飽きちゃうわ(^◇^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://csnanorozario.blog.fc2.com/tb.php/165-fcf6d5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の結果 «  | BLOG TOP |  » 今日の結果

BGM

プロフィール

SimeZy

Author:SimeZy
Main:SimeZy
Clan:WaltZ
Sub:未記入
Clan:リア友・紅白

カウンター

時計

カレンダー

おみくじ

カテゴリ

openclose

リンク

最新コメント

最新記事



TOP (04/12)

3ヶ月ぶりにクラン戦! (06/15)

仮引退 (04/08)

CS Online MOVIE 1st DIGEST (04/02)

最近の結果 (04/01)

総記事数:

Twitter

てんとう虫がうろちょろします

pictlayer

