topimage

2017-11

 - --.--.-- --


昨日の結果 - 2012.12.10 Mon

vsDifibrillatoR様 Win
Snapshot_20121209_2132080_convert_20121210221702.jpg
攻守共に連携取れていていいかんじでした!
ggお疲れ様でした。

vsハニーレモン様 Lose
Snapshot_20121209_2207350_convert_20121210221715.jpg
相手さんが強いのはわかってました。
思ってた以上にラウンド取れて良かったです!
TRスタートで7-2までいったんですがそこから取り返されて7-8での折り返し。
そっからはズルズルといってしまい、16-8で負けてしましました・・・。
今度は勝ちたいです!
お疲れ様でした。

vsPhi1osophy様 Win
Snapshot_20121210_2154430_convert_20121210221728.jpg
今さっきやった試合です!
久しぶりにコロネとの再会!
めっちゃ楽しかった(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
コロネはこれからLNGで活動してくれます!
コロネこれからよろしく!
お疲れ様でした。

さぁ今日は何の日でしょう!?
【12月10日】
世界人権デー
1950(昭和25)年の国連総会で制定。国際デーの一つ。
1948(昭和23)年のこの日、パリで行われた第3回国連総会で「世界人権宣言」が採択された。
「すべての人間は、生まれながらにして自由であり、かつ、尊厳と権利とについて平等である。」で始る全30条と前文からなっている。
日本では、この日までの一週間を「人権週間」としている。
ということです。
人権は大切にしないとね!
あと今日はノーベル賞授賞式らしいです!
iPS細胞を発明した山中さんすばらしいです!
森口かんしてはノーコメント。

最後に今日の動画!

かっこいいーーー(*゚▽゚*)
おれもオフの大会出てみたいなぁ!
てか今気付いたがYoutubeがリニューアルしていたww
あんま変わってないけどww
今日はもうこの辺で☆GOODNIGHT☆(;д;)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://csnanorozario.blog.fc2.com/tb.php/170-49a00001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の結果 «  | BLOG TOP |  » 今までの流れ

BGM

プロフィール

SimeZy

Author:SimeZy
Main:SimeZy
Clan:WaltZ
Sub:未記入
Clan:リア友・紅白

カウンター

時計

カレンダー

おみくじ

カテゴリ

openclose

リンク

最新コメント

最新記事



TOP (04/12)

3ヶ月ぶりにクラン戦! (06/15)

仮引退 (04/08)

CS Online MOVIE 1st DIGEST (04/02)

最近の結果 (04/01)

総記事数:

Twitter

てんとう虫がうろちょろします

pictlayer

