topimage

2017-09

 - --.--.-- --


今日の結果 - 2012.12.11 Tue

vsFictioN様 Lose
Snapshot_20121211_2101340_convert_20121211214907.jpg
またinfernoやりました!
VENUSさんに助っ人来ていただきました!
結果はボロ負けww
まぁ相手も強かったんでしゃあないね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
お疲れ様でした!

vsサンズ様 Lose
Snapshot_20121211_2144480_convert_20121211214922.jpg
この試合はひどかった。
普通にやってたら勝ててた(´・ω・`)
途中からみんなガチ萎えモードww
多分今までで1番グダった試合だったと思う。
お疲れ様でした!

今日の2試合は個人的にほんとひどかった。
マウス変えたり、マウス加速切ったりして糞AIMのまま試合したのもあるけど、試合する前からモチベーション低かったのが1番の反省。
クラン的にも報告少なっかったり、A行くのかB行くのかはっきりしないまま時間だけが過ぎて結局設置ができずに終わってしまったラウンドもあったし。
今日はなんか反省点がたくさん見つかった(´・_・`)
明日からは今日の反省を糧に頑張っていこうと思う。

そういや今日友達にRazer DeathAdder貰った!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
いやー意外と大きい!そして重い!
まだ全然慣れてない。慣れるためにはBOTたくさん撃たなきゃ!
でも1つ気づいたことがある。
来週Razer DeathAdderの2013版が発売される!!!
まぁ買わないけどね!俺には3500で十分や!
G400今までありがとな!今日からはDeathAdder使っていくわ!


さぁ今日は何の日でしょう!?
【12月11日】
百円玉記念日
1957(昭和32)年のこの日、百円硬貨が発行された。
それまでは板垣退助の肖像の紙幣だった。
ということです。
こんな記念日あるんだwwなんかおもしろい( ̄▽ ̄)

最後に今日の動画!

やっぱPendulum最高や!!!

● COMMENT ●

オレ的には全員エモーションで突っ込んで♂
ヘッドショット決めるべき
エモーションだけでオレのオヤジHS率99%超えてんで
あるべるむ師匠っておやめになったん?
オレ5番目ぐらいの弟子やけど
師匠のAIMと立ち回りはワッフルの5倍ぐらいうまかったんやけどなぁ・・・



シェケナベイベー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://csnanorozario.blog.fc2.com/tb.php/171-a8480228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FragMovie «  | BLOG TOP |  » 昨日の結果

BGM

プロフィール

SimeZy

Author:SimeZy
Main:SimeZy
Clan:WaltZ
Sub:未記入
Clan:リア友・紅白

カウンター

時計

カレンダー

おみくじ

カテゴリ

openclose

リンク

最新コメント

最新記事



TOP (04/12)

3ヶ月ぶりにクラン戦! (06/15)

仮引退 (04/08)

CS Online MOVIE 1st DIGEST (04/02)

最近の結果 (04/01)

総記事数:

Twitter

てんとう虫がうろちょろします

pictlayer

