topimage

2017-09

 - --.--.-- --


最近の結果 - 2012.12.18 Tue

vsAphrodite様 Lose
Snapshot_20121217_2159460_convert_20121218215344.jpg
久しぶりにAphroさんと試合させて頂きました!
やっぱり朝の一人遊びさんが強かったです。
ですが以前よりはラウンド取れたのでだんだん強くなってきてるのかなと実感しました。
お疲れ様でした!

vsDELTAninjas様 Lose
Snapshot_20121218_2055580_convert_20121218215357.jpg
超強かったです!
久しぶりにあんなにフルボッコにされたわww
次やらせていただく時はもっと強くなってからしたいです。
お疲れ様でした!

vsGux様 Win
Snapshot_20121218_2147220_convert_20121218215410.jpg
かなりggでした!
TRで7-8で折り返して、なんとか大逆転で勝つことができました!
ホント楽しかった(๑≧౪≦)てへぺろ
お疲れ様でした!

最近スコアがだいぶ高くなってきた!
いいとこ取りも多々あるが、かなり撃ち勝てるようになってきた!
最近動画編集しててなかなかBOT撃ちできない中、AIMが安定してきたことについては
正直複雑な気持ちですww
まぁこのままチームに貢献できればいいなと思います!

さぁ今日は何の日でしょう!?
【12月18日】
国際移民デー
2000年の国連総会で制定。
1990年のこの日、国連総会で「すべての移民労働者とその家族に人権保護に関する国際条約」が採択された
ということです!
どうでもいいね。

最後に今日の動画!

Heaton氏のFragMovieです。
かっこよすぎる!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://csnanorozario.blog.fc2.com/tb.php/176-5c9382a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐクリスマス~~~♪ «  | BLOG TOP |  » ここ最近の結果

BGM

プロフィール

SimeZy

Author:SimeZy
Main:SimeZy
Clan:WaltZ
Sub:未記入
Clan:リア友・紅白

カウンター

時計

カレンダー

おみくじ

カテゴリ

openclose

リンク

最新コメント

最新記事



TOP (04/12)

3ヶ月ぶりにクラン戦! (06/15)

仮引退 (04/08)

CS Online MOVIE 1st DIGEST (04/02)

最近の結果 (04/01)

総記事数:

Twitter

てんとう虫がうろちょろします

pictlayer

