topimage

2017-07

 - --.--.-- --


今日の結果 - 2012.12.20 Thu

vsDayWa1ker5様 16-1 Win
Snapshot_20121219_2144140_convert_20121220215721.jpg
かなり前にもやらせていただいたんですが
その時は負けていたので、リベンジのつもりで挑みました!
結果は16-1で圧勝できました!リベンジ成功!
ですが、TRでファーストラウンド取られたのですこが反省点ですね。
お疲れ様でした。

vsKirschtorte様 16-7 Lose
Snapshot_20121220_2155460_convert_20121220215729.jpg
久しぶりにブックマンとクラン戦しました!
ですが、そのブックマンが途中で落ちてしまい、ほとんど4on5という形での試合でした。
まぁお疲れ様でした!

さぁ今日は何の日でしょう!?
【12月19日】
日本人初飛行の日
1910(明治43)年のこの日、東京・代々木錬兵場(現在の代々木公園)で徳川好敏工兵大尉が日本初飛行に成功した。飛行時間は4分、最高高度は70m、飛行距離は3000mだった。
実際には5日前の14日に飛行に成功していたが、公式の飛行実施予定日ではなかったため「滑走の余勢で誤って離陸」と報告された。
ということです。
俺も空飛びてぇ・・・ww

あ。
今日から『中二病でも恋がしたい』というアニメを見ていこうと思います!
今のところ2話まで見たんですが、めちゃくちゃ面白いww
闇の炎に抱かれて消えろ!
アホだww
明日も見まくるぜ!

最後に今日の動画!

『中二病でも恋がしたい』のOPです!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://csnanorozario.blog.fc2.com/tb.php/178-72de1124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FragMovie完成!!! «  | BLOG TOP |  » もうすぐクリスマス~~~♪

BGM

プロフィール

SimeZy

Author:SimeZy
Main:SimeZy
Clan:WaltZ
Sub:未記入
Clan:リア友・紅白

カウンター

時計

カレンダー

おみくじ

カテゴリ

openclose

リンク

最新コメント

最新記事



TOP (04/12)

3ヶ月ぶりにクラン戦! (06/15)

仮引退 (04/08)

CS Online MOVIE 1st DIGEST (04/02)

最近の結果 (04/01)

総記事数:

Twitter

てんとう虫がうろちょろします

pictlayer

