topimage

2017-07

 - --.--.-- --


萎えた - 2012.12.25 Tue

今日はほんと萎えたわ。

やってらんねぇ。

あいつらとは絶対クラン戦しねぇわ。

なにが『壁透ける』だよ・・・。

一応愛想良くしてたけど、まじでキレそうなったわ。



てか今日、『さくら荘のペットな彼女』の1クール見終わった!

めっちゃおもろかったぜぇぇぇ!

2クール楽しみや(*゚▽゚*)


昨日出たフラグシーンminiclipとしてUPしました!

これは多分csoやってきて1番のフラグだと思うww

これ以上のフラグ出せるように頑張るぜ!


さぁ今日は何の日でしょう!?
【12月25日】
クリスマス
イエス・キリストの降誕を記念する日。
イエスがこの日に生まれたという確証はなく、各宗派がそれぞれに日付を定めてイエスの生誕を祝っていたが、4世紀前半、教皇ユリウス1世が「イエスの生誕の日は12月25日」と定めた。冬至の時期であるこの日前後には異教の祭が重なっており、キリスト教側が布教拡大を狙ってこの日をイエス生誕の日としたものと見られている。
日本では1874年に最初のクリスマスパーティーが開かれ、現在では宗教を越えた年末の国民行事となっている。
リア充イベントキターーーーーーー


最後に今日の動画!

去年のCSO JCのFinalの動画です!
懐かしいなぁ!あれから1年か。早いな。
今日はもう寝るわ!
明日はもっとマシなメンツでクラン戦する。(=´ω`)ノおやすみだょぅ

● COMMENT ●

すまん

俺が原因でcwの雰囲気を悪くしてしまった

本当、申し訳ない


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://csnanorozario.blog.fc2.com/tb.php/183-7b67621a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の結果 «  | BLOG TOP |  » 最近の結果

BGM

プロフィール

SimeZy

Author:SimeZy
Main:SimeZy
Clan:WaltZ
Sub:未記入
Clan:リア友・紅白

カウンター

時計

カレンダー

おみくじ

カテゴリ

openclose

リンク

最新コメント

最新記事



TOP (04/12)

3ヶ月ぶりにクラン戦! (06/15)

仮引退 (04/08)

CS Online MOVIE 1st DIGEST (04/02)

最近の結果 (04/01)

総記事数:

Twitter

てんとう虫がうろちょろします

pictlayer

