topimage

2017-11

 - --.--.-- --


Reboot結成! - 2013.01.09 Wed

虎猫がクラン建てました!

名前はReboot

自分はサブで入ってます!

今のところ虎猫.俺.アヒル.Alvelmだけです。

メンバー募集してるので入りたい方コメントよろしくです!


今日したことまとめると...

帰宅→BOT1000体→Alvelmと野良→飯&風呂→虎猫と野良

見ての通りCSOばっかりやってました(๑≧౪≦)てへぺろ

まじ疲れたわ。目痛い・・・。

今日はクラン戦できなかったから明日はできるようにしたいっすね!


みなさん『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』っていうアニメ知ってますか?

昨日1話見たけどなかなか面白かったです!

これからはさくら壮と俺修羅の2本を見ていこうと思います!

他に良いアニメあったら教えてくださいね!

さぁ今日は何の日でしょう!?
【1月9日】
障害者の日
国際障害者年の1981(昭和56)年のこの日に開催された総理府(現在の内閣府)主催の中心記念事業「広がる希望の集い」で制定。厚生省(現在の厚生労働省)が実施。
1975(昭和50)年、国連総会で「障害者の権利宣言」が採択された。
障害者の方は大切にしないとね(^O^)

最後に今日の動画!

こんなAWPerになりたいですね!
...あ!言い忘れてたんですけど
今日から本格的にAWPer目指して頑張ろうと思います!
毎日BOT撃って野良やって・・・
野良でもできるだけAWP持つようにして
今よりももっと上手くなりたいと思います!
今日はもう寝ます(=´ω`)ノおやすみだょぅ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> ぜひ入れてくれませんか?...こんな雑魚ですけど..

全然大丈夫ですよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://csnanorozario.blog.fc2.com/tb.php/194-33c36e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すごいFragMovie見つけちまったよ! «  | BLOG TOP |  » さくら壮のペットな彼女2期キタ━(゚∀゚)━!

BGM

プロフィール

SimeZy

Author:SimeZy
Main:SimeZy
Clan:WaltZ
Sub:未記入
Clan:リア友・紅白

カウンター

時計

カレンダー

おみくじ

カテゴリ

openclose

リンク

最新コメント

最新記事



TOP (04/12)

3ヶ月ぶりにクラン戦! (06/15)

仮引退 (04/08)

CS Online MOVIE 1st DIGEST (04/02)

最近の結果 (04/01)

総記事数:

Twitter

てんとう虫がうろちょろします

pictlayer

