topimage

2017-07

 - --.--.-- --


Reboot初戦! - 2013.01.11 Fri

vsFedreeez様 16-6 Lose
Snapshot_20130111_2116220_convert_20130111215511.jpg
Rebootでの初試合!
結果は・・・ボコボコww
オリバーさん途中で落ちちゃった。
まぁ初戦やしあんま気にすることないなww
お疲れ様でした!

今日ノーマルサーバーに最強プレイヤーがいた!
こいつだ。
Snapshot_20130109_1851260_convert_20130111215501.jpg
見るからに強そう!
名前といいKD・勝率といい確実に天才級!
蘭丸先輩まじパネェっすわ。

さぁ今日は何の日でしょう!?
【1月11日】
鏡開き
正月に年神様に供えた鏡餅を雑煮や汁粉にして食べ、一家の円満を願う行事。
武家社会の風習だったものが一般化した。刃物で切るのは切腹を連想させるため、手や木鎚で割ったり、砕いたりする。また、「切る」という言葉をさけて、「開く」という縁起の良い言葉を使っている。
地方によって日が違い、京都では4日に、ほかに20日に行う地方もある。
どうでもいいね~

最後に今日の動画!

AWPer目指すならHGも上手くならなくちゃいけないよな!
こんな風にDE当てれたら苦労しないのに。

vsFedreeez様 16-6 Lose
Snapshot_20130111_2116220_convert_20130111215511.jpg
Rebootでの初試合!
結果は・・・ボコボコww
オリバーさん途中で落ちちゃった。
まぁ初戦やしあんま気にすることないなww
お疲れ様でした!

今日ノーマルサーバーに最強プレイヤーがいた!
こいつだ。
Snapshot_20130109_1851260_convert_20130111215501.jpg
見るからに強そう!
名前といいKD・勝率といい確実に天才級!
蘭丸先輩まじパネェっすわ。

さぁ今日は何の日でしょう!?
【1月11日】
鏡開き
正月に年神様に供えた鏡餅を雑煮や汁粉にして食べ、一家の円満を願う行事。
武家社会の風習だったものが一般化した。刃物で切るのは切腹を連想させるため、手や木鎚で割ったり、砕いたりする。また、「切る」という言葉をさけて、「開く」という縁起の良い言葉を使っている。
地方によって日が違い、京都では4日に、ほかに20日に行う地方もある。
どうでもいいね~

最後に今日の動画!

AWPer目指すならHGも上手くならなくちゃいけないよな!
こんな風にDE当てれたら苦労しないのに。

● COMMENT ●

LNGお疲れ
楽しかったぞ!!

Re: タイトルなし

> LNGお疲れ
> 楽しかったぞ!!

ありがと


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://csnanorozario.blog.fc2.com/tb.php/199-4db69667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Reboot解散 «  | BLOG TOP |  » LuNaGaming解体

BGM

プロフィール

SimeZy

Author:SimeZy
Main:SimeZy
Clan:WaltZ
Sub:未記入
Clan:リア友・紅白

カウンター

時計

カレンダー

おみくじ

カテゴリ

openclose

リンク

最新コメント

最新記事



TOP (04/12)

3ヶ月ぶりにクラン戦! (06/15)

仮引退 (04/08)

CS Online MOVIE 1st DIGEST (04/02)

最近の結果 (04/01)

総記事数:

Twitter

てんとう虫がうろちょろします

pictlayer

