topimage

2017-09

 - --.--.-- --


今日の結果 - 2013.01.15 Tue

vsCROWNS様 16-1 Win
Snapshot_20130115_2256240_convert_20130115234714.jpg
攻守共に連携取れててよかったです!
LNGでおなじみのライト君とアニキ君が助っ人に来てくれた!
てか正式に加入したのかな?わかんないけどまたよろしく!
お疲れ様でした!

vsEigeNart様 16-11 Win
Snapshot_20130115_2345010_convert_20130115234723.jpg
7coolさんだとか強い方が相手という中での試合でした!
強かったんですけど、みんな報告とかしっかりしてて連携抜群でなんとか勝てました!
このチームに勝てたのは結構自信ついたな。
まぁお疲れでした!

このクランでCUT出たいなぁ!
TSの雰囲気も良いし強いし言うこないもんなぁ。
まぁマスターに相談してみます!
てかFCLどうなったんやろうか。
気になる!

さぁ今日は何の日でしょう!?
【1月14日】
小正月
7日までの松の内を「大正月」と呼ぶのに対し、15日を「小正月」と言う。
松の内に忙しく働いた主婦をねぎらう意味で、「女正月」という地方もある。
そうなんだぁ。ww

最後に今日の動画!

I AM 4にも使われてる曲なんですが
なんかハマちゃったww

● COMMENT ●

また誘ってくれてありがとな!

Re: タイトルなし

> また誘ってくれてありがとな!

おう!
これからもよろしくな!

今日はなんの日のコーナーの需要が全くないぞEnterGくん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://csnanorozario.blog.fc2.com/tb.php/201-eecad7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の結果 «  | BLOG TOP |  » Reboot解散

BGM

プロフィール

SimeZy

Author:SimeZy
Main:SimeZy
Clan:WaltZ
Sub:未記入
Clan:リア友・紅白

カウンター

時計

カレンダー

おみくじ

カテゴリ

openclose

リンク

最新コメント

最新記事



TOP (04/12)

3ヶ月ぶりにクラン戦! (06/15)

仮引退 (04/08)

CS Online MOVIE 1st DIGEST (04/02)

最近の結果 (04/01)

総記事数:

Twitter

てんとう虫がうろちょろします

pictlayer

