topimage

2017-09

 - --.--.-- --


今日の結果 - 2013.01.17 Thu

vs母音様 Dust2 16-7 Win
Snapshot_20130116_2224380_convert_20130117001036.jpg
新しくベルムが加入しました!
んにしてもあいつは口数が少ないww
まぁお疲れ様でした。

vsちょとめんず様 Nuke 16-9 Win
Snapshot_20130116_2307360_convert_20130117001048.jpg
このクランで初めてNukeでの試合!
なんでだろ。何故かみんな連携取れてるww
このクラン強いかもしれない。
まぁお疲れ様でした!

vsMeisters様 Dust2 16-6 Win
Snapshot_20130117_0007530_convert_20130117001113.jpg
2日連続で7coolさんとの対戦!
今日はみんな調子よくて大差で勝てました!
またお願いします!

ちょっとまてよ・・・。
Revive-L・・・強いぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
俺クラン入ってまだ無敗ww
結構強いところともやってるはずだし。
CUT出場も夢じゃない!
ということでこれからもこのクランで頑張って行きます!

さぁ今日は何の日でしょう!?
【1月17日】
防災とボランティアの日
1995年1月17日午前5時46分、淡路島北端を震源とする兵庫県南部地震が発生した。
阪神・淡路大震災では、政府や行政の対応の遅れが批判された一方で、学生を中心としたボランティア活動が活発化し、「日本のボランティア元年」と言われた。
これをきっかけに、ボランティア活動への認識を深め、災害への備えの充実強化を図る目的で、1995年12月の閣議で制定が決定され、翌1996年から実施された。
和歌山にも30年以内には必ず地震来るらしいもんなぁ。
怖い怖い(゜´Д`゜)

最後に今日の動画!

BenQ欲しい!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://csnanorozario.blog.fc2.com/tb.php/202-a3e9743f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の結果 «  | BLOG TOP |  » 今日の結果

BGM

プロフィール

SimeZy

Author:SimeZy
Main:SimeZy
Clan:WaltZ
Sub:未記入
Clan:リア友・紅白

カウンター

時計

カレンダー

おみくじ

カテゴリ

openclose

リンク

最新コメント

最新記事



TOP (04/12)

3ヶ月ぶりにクラン戦! (06/15)

仮引退 (04/08)

CS Online MOVIE 1st DIGEST (04/02)

最近の結果 (04/01)

総記事数:

Twitter

てんとう虫がうろちょろします

pictlayer

