topimage

2017-07

 - --.--.-- --


今日の結果 - 2013.01.27 Sun

vsNatALis様 Dust2 16-4 Win
Snapshot_20130127_2311040_convert_20130127234715.jpg
以前はボコボコにされたんですけど今回はなんとか勝てました!
そして新しくspeaさんとCaRame1さんが加入しました!
みんなうまいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
まぁお疲れ様でした!

FCLについてなんですけど
来週の土曜日に4dNとTeamNoobがあるみたいです^^
今日は3位決定戦でTeamCbbleとNinjazが戦って、Ninjazが勝ったみたいです。
来週楽しみですね!
僕的には今までの勝ち上がり見て4dNが優勝するんじゃないかなと思います。
予選は圧倒的な強さで勝ってたんでさすがですね^^
まぁ詳しくはここで↓
FCL HP

さぁ今日は何の日でしょう!?
【1月27日】
国旗制定記念日
1870(明治3)年のこの日、太政官布告第57号の「商船規則」で、国旗のデザインや規格が定められた。
それまでは、船によってまちまちのデザインの旗を使っていた。
当時の規格は、縦横の比率は7:10で、日の丸が旗の中心から旗ざお側に横の長さの100分の1ずれた位置とされていたが、現在は、1999年8月13日に公布・施行された「国旗国歌法」により、縦横の比率は2:3、日の丸の直径は縦の長さの5分の3、日の丸は旗の中心の位置となっている。
これを記念して国旗協会が制定。

最後に今日の動画!

千本桜歌ってみました!
俺歌うますぎるね。

● COMMENT ●

思わず笑っちゃいましたww

Re: タイトルなし

> 思わず笑っちゃいましたww
うますぎました?

音質ワロタww
これでSimeZyさんも歌い手()ですね!
応援してます!()

あとよければリンクしませんか?

Re: タイトルなし

> 音質ワロタww
> これでSimeZyさんも歌い手()ですね!
> 応援してます!()
>
> あとよければリンクしませんか?

圧縮したら音質下がったww
え?俺、もとから歌い手なんだけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://csnanorozario.blog.fc2.com/tb.php/210-83c19aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の結果 «  | BLOG TOP |  » Various2完成!!!

BGM

プロフィール

SimeZy

Author:SimeZy
Main:SimeZy
Clan:WaltZ
Sub:未記入
Clan:リア友・紅白

カウンター

時計

カレンダー

おみくじ

カテゴリ

openclose

リンク

最新コメント

最新記事



TOP (04/12)

3ヶ月ぶりにクラン戦! (06/15)

仮引退 (04/08)

CS Online MOVIE 1st DIGEST (04/02)

最近の結果 (04/01)

総記事数:

Twitter

てんとう虫がうろちょろします

pictlayer

