topimage

2017-07

 - --.--.-- --


明日テストだるい。※cm募集 - 2013.01.30 Wed

明日は今年最後のテストです。

2週間頑張って勉強してきたんで、良い点数取りたいですね!

明日は割と得意な教科ばかりなので、いい気分で帰宅できることを祈ります。


てか最近メンバーが思うように集まらない(>_<)

俺、DAIPANさん、adstさんは9時にはいるんだけど

あと2人がなかなか揃わない。

この2、3日は助っ人呼んでなんとか5on5できてるけど

俺が思うに毎回メンバー違うとクラン自体も強くならないと思う。

だからあと2人募集しようと思います!

【加入条件】
・毎日9:00~12:00の間INできる方(最低でも週6)
・3map動ける方
・TSで話せる方
・メインで入れる方
・向上心のある方

入りたいという方はコメントか自分のTwitterもしくわSkypeにお願いします。

● COMMENT ●

入ってやらんこともないが、加入条件として彼女をください!

Re: タイトルなし

> 入ってやらんこともないが、加入条件として彼女をください!

Mくん彼女いるでしょ

課題やったからちゃんと行くからまってろ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://csnanorozario.blog.fc2.com/tb.php/212-41d4437b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テストいい感じやったよー(๑≧౪≦)てへぺろ «  | BLOG TOP |  » 今日の結果

BGM

プロフィール

SimeZy

Author:SimeZy
Main:SimeZy
Clan:WaltZ
Sub:未記入
Clan:リア友・紅白

カウンター

時計

カレンダー

おみくじ

カテゴリ

openclose

リンク

最新コメント

最新記事



TOP (04/12)

3ヶ月ぶりにクラン戦! (06/15)

仮引退 (04/08)

CS Online MOVIE 1st DIGEST (04/02)

最近の結果 (04/01)

総記事数:

Twitter

てんとう虫がうろちょろします

pictlayer

