topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


モチベ急上昇 - 2013.02.15 Fri

今WaltZっていうクランにいるんだけど

最初ガチクランって形でスタートして、作戦とか決めて今までやってきた。

でも昨日えんびーさんが『なんか違うくない?』ってハントくんに相談したみたい。

それで昨日から本気で強くなろうって感じになって俺自身もめっちゃやる気出てきた!

俺もここで2週間ぐらい活動してたけど『これはガチクランなのか?』って薄々思ってた部分もあった。

タイミング良くえんびーさんが吹っ切ってくれて良かった。

ハントくんも納得してやる気満々!

んで早速今までの反省点とか作戦決めたりしました!

反省点として『声』ってのが話の中にあった。

どこどこに何人!とかっていうのは俺でも出せる。

ハントくんが言うにはそこからもう1段階、2段階レベルあげて

ここに敵多いからそっち早めに攻めよう!だとか

例えば、俺は作戦上TRでAトン外にいることが多いんだけど

AトンHE2つ、3つ来たって時に俺が『AトンHE多いからCAT早め!』みたいなね。

それが今までの俺にはできてなかった。

これからそういうことにも意識してやっていきたいと思う!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://csnanorozario.blog.fc2.com/tb.php/221-05120408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WaltZ脱退しました。 «  | BLOG TOP |  » 今日の結果

BGM

プロフィール

SimeZy

Author:SimeZy
Main:SimeZy
Clan:WaltZ
Sub:未記入
Clan:リア友・紅白

カウンター

時計

カレンダー

おみくじ

カテゴリ

openclose

リンク

最新コメント

最新記事



TOP (04/12)

3ヶ月ぶりにクラン戦! (06/15)

仮引退 (04/08)

CS Online MOVIE 1st DIGEST (04/02)

最近の結果 (04/01)

総記事数:

Twitter

てんとう虫がうろちょろします

pictlayer

