topimage

2017-07

 - --.--.-- --


昨日の結果 - 2013.02.24 Sun

vsMEVIUS様 Dust2 16-4 Lose
Snapshot_20130222_2353080_convert_20130224094204.jpg
AIMでは負けてなかったと思うんですけど
相手さんの連携のすばらしさに負けてしまいました。
練習積んでるんだろうなってすごく思ったね!
いい経験になりました!
まぁお疲れ様でした!

vsTeamMuscat様 Dust2 15-15 Drow
Snapshot_20130223_2309500_convert_20130224094213.jpg
相手さんが強いのは知ってました。
FCL見てたんでね(๑≧౪≦)てへぺろ ベスト8ってすごいですよね!
でもそういうチームにこれだけ戦えたっていうのは俺はすごく嬉しかった!
まぁ俺糞豚なんだけどね!
お疲れ様でしたー!

vsKBS様 Dust2 16-9 Lose
Snapshot_20130224_0005060_convert_20130224094224.jpg
強かったですね!
AIM負けしてました。
またもや俺は豚。
お疲れ様でした!


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
早くaLguSさんの雰囲気に慣れていかないとなー(>_<)
まだ自分の思ってるようなプレイできてないような気がする。
チームのみなさんに迷惑ばっかりかけてるし(´Д` )
あ!それと報告があります!
今日から2週間訳あってCSOできません!
復活する頃にはNewPCかな~(((o(*゚▽゚*)o)))
まぁそういうことなんで...たまにPCは触ります!
気が向いたらブログも更新するかも~ww

最後に今日の動画!



xipさんおもしろすぎるww

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://csnanorozario.blog.fc2.com/tb.php/227-4120209e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活します «  | BLOG TOP |  » 最近出たフラグシーン

BGM

プロフィール

SimeZy

Author:SimeZy
Main:SimeZy
Clan:WaltZ
Sub:未記入
Clan:リア友・紅白

カウンター

時計

カレンダー

おみくじ

カテゴリ

openclose

リンク

最新コメント

最新記事



TOP (04/12)

3ヶ月ぶりにクラン戦! (06/15)

仮引退 (04/08)

CS Online MOVIE 1st DIGEST (04/02)

最近の結果 (04/01)

総記事数:

Twitter

てんとう虫がうろちょろします

pictlayer

