topimage

2017-11

 - --.--.-- --


昨日の結果 - 2013.03.04 Mon

vsx酪農x様 Dust2 16-8 Win
Snapshot_20130303_2147330_convert_20130304074841.jpg
今日もリア友と遊んできました!
いやー3on3とか久しぶりすぎたww
結構楽しかったぜ!
まぁお疲れ様でした!

vs雛祭り限定様 Dust2 16-6 Lose
Snapshot_20130303_2304420_convert_20130304074849.jpg
きゃりーころころさん強かったですね!
この人だけに負けたみたいな感じでした。
まぁお疲れ様でした!


昨日リア友とゾンビエスケープしてたら家の屋根で死んでる人いたんでSS撮ってきました!ww
ze_venice_20130302_2211590_convert_20130304074937.jpg
ze_venice_20130302_2211550_convert_20130304074928.jpg
ze_venice_20130302_2212020_convert_20130304074945.jpg
最後のやつ顔がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この人たちは多分エスケープできずにゾンビに殺されたんだろうね・・・。
にしても何故こんな顔になったんだ!?www

メインで入っていたaLguSさんは抜けさせていただきました。

なぜかと言うと、前々から嫌いだった奴がクランに入ってきたからです。

あいつだけはマジで生理的に受け付けないですね。

常にタメ口、半端じゃない煽り・・・。最低ですね( ̄▽ ̄)

阿skyさんはじめ、aLguSの方々短い間でしたけど今までありがとうございました!

僕はとても楽しかったです(あいつが入ってくるまでは・・・)

aLguSさんこれからも頑張ってください!

最後に今日の動画!

このブログのBGMにもなっているXrayNさんのムービーです!
このムービー見てこのBGM好きになったんですよね!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://csnanorozario.blog.fc2.com/tb.php/233-e50282b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再び・・・ «  | BLOG TOP |  » 今日の結果

BGM

プロフィール

SimeZy

Author:SimeZy
Main:SimeZy
Clan:WaltZ
Sub:未記入
Clan:リア友・紅白

カウンター

時計

カレンダー

おみくじ

カテゴリ

openclose

リンク

最新コメント

最新記事



TOP (04/12)

3ヶ月ぶりにクラン戦! (06/15)

仮引退 (04/08)

CS Online MOVIE 1st DIGEST (04/02)

最近の結果 (04/01)

総記事数:

Twitter

てんとう虫がうろちょろします

pictlayer

