topimage

2017-07

 - --.--.-- --


昨日の結果 - 2013.03.10 Sun

vsC4LuP1s様 Dust2 16-14 Lose
Snapshot_20130309_1621490_convert_20130310115302.jpg
久しぶりにアニキと試合したわー(*゚▽゚*)れもんさんも助っ人来てくれたし!
自分めっちゃ豚でしたー(´・ω・`)
SATakさんのブログにも書いてたとうり、長時間csoやったら逆に調子崩すってことを痛感しました・・・。(言い訳)
でもめっちゃいい試合だったし、超楽しかった!!!
ゲームはやっぱり楽しまなきゃね!
まぁお疲れ様でした!

vsORIENT様 Dust2 16-11 Lose
Snapshot_20130309_2152030_convert_20130310115310.jpg
リア友と遊んできました!
ORIENTさんは先日も試合させていただいたんですが・・・
めっちゃうまくなってる!!!
ちょっとふざけながらやってたんですが、撃ち負けることも多かった(>_<)
次やるときは絶対勝つからね!
お疲れ様でした!

vsCCMGaming様 Dust2 16-10 Win
Snapshot_20130309_2351340_convert_20130310115319.jpg
WaltZでの本日2戦目!
相手には元クラメンのちゃんぱさんがいました(^O^)
自分はまたもや豚豚豚(>_<)
てかワーウィックさんうますぎ!
試合になるとAWP当たんなくなるんだよ!
まぁお疲れ様でした。


昨日はまじで楽しい試合多かった!

自分豚な時多いけどみんなそれをカバーしてくれるからめっちゃやりやすい(๑≧౪≦)てへぺろ

昨日はCAS一緒に出るアニキやれもんさんと一緒に野良や試合できて良かった。

再来週CASなんでみんな力合わせて、D2.ギリシャどっちも優勝するぞ!!!

今日は多分inできないんで明日から頑張っていこうと思います!


最後に今日の動画!

プロってやっぱスゲー!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://csnanorozario.blog.fc2.com/tb.php/237-bb2ddb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の結果 «  | BLOG TOP |  » 今日の結果

BGM

プロフィール

SimeZy

Author:SimeZy
Main:SimeZy
Clan:WaltZ
Sub:未記入
Clan:リア友・紅白

カウンター

時計

カレンダー

おみくじ

カテゴリ

openclose

リンク

最新コメント

最新記事



TOP (04/12)

3ヶ月ぶりにクラン戦! (06/15)

仮引退 (04/08)

CS Online MOVIE 1st DIGEST (04/02)

最近の結果 (04/01)

総記事数:

Twitter

てんとう虫がうろちょろします

pictlayer

