topimage

2017-11

 - --.--.-- --


昨日の結果 - 2013.03.13 Wed

vsEGOIST様 Nuke 16-14 Lose
Snapshot_20130312_1517520_convert_20130313093312.jpg
リア友と初めてNukeで試合しました!
意外とみんな動けてるwwだけど名称覚えてるの俺だけやった!ww
俺が「テロ部屋!」って言っても、あいつらは「どこどこどこどこ(°°;)"((;°°)」って感じでキョドりまくってたwwwwwwww
まぁ楽しかったんでよかったです!
お疲れ様でした!

vsRebirthActivity様 Dust2 16-13 Win
Snapshot_20130312_2346320_convert_20130313093320.jpg

メインで所属しているWaltZでの1戦!
試合前に、作戦決めたりしました(((o(*゚▽゚*)o)))
自分途中で落ちちゃいました(>_<)すいません!
しかも13-13っていう負けれない場面で落ちてしまって、チームのみんなにすごく迷惑かけてしまいました。
でもみんなの頑張りで勝つことができました!ありがとう!
落ちるまでは25killぐらいしてたからホントもったいなっかたわ(;_;)
まぁお疲れ様でした!

リア友と遊んでて、『鬼ごっこ』っていうのをしてみたww

デスマッチのナイフ戦で、鬼が殺したら、鬼交代って感じでやってました!

結構楽しいっていうねww途中でグダったけど・・・ww

あと、俺が走りながらエモーションしてたら、みんなが「それどうやんねん、教えて!」って言ってきたから

みんなに伝授してあげたww教えた瞬間、全員それしながら周り走り回っててまじ吹いたww

鬼ごっこ中に取ったSS!マップはファーストライン!
de_fastline_cz_20130311_2212310_convert_20130313093331.jpg
何故にレイプ目www

最後に今日の動画!

xipさんが作っていたMIX CLIPが完成したみたいです!
めっちゃかっこいいo(^▽^)o

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://csnanorozario.blog.fc2.com/tb.php/238-e84981d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー募集 «  | BLOG TOP |  » 昨日の結果

BGM

プロフィール

SimeZy

Author:SimeZy
Main:SimeZy
Clan:WaltZ
Sub:未記入
Clan:リア友・紅白

カウンター

時計

カレンダー

おみくじ

カテゴリ

openclose

リンク

最新コメント

最新記事



TOP (04/12)

3ヶ月ぶりにクラン戦! (06/15)

仮引退 (04/08)

CS Online MOVIE 1st DIGEST (04/02)

最近の結果 (04/01)

総記事数:

Twitter

てんとう虫がうろちょろします

pictlayer

