topimage

2017-09

 - --.--.-- --


最近の結果 - 2013.03.16 Sat

vs坊やだからさ様 Dust2 16-12 Win
Snapshot_20130313_2046160_convert_20130316093755.jpg
試合内容忘れましたー(๑≧౪≦)てへぺろ
すいません!
まぁお疲れ様でした!

vsInclister様 Dust2 16-13 Win
Snapshot_20130314_2229190_convert_20130316093804.jpg
相手さん強かったです!
終始自分は豚でしたねww
新加入したSoar8JさんとVelosさんが暴れてくれたお陰でなんとか勝つことができました!
お疲れ様でした!

vs鳴呼様ぁぁぁ様 Dust2 16-1 Win
Snapshot_20130315_2113580_convert_20130316093816.jpg
リア友と遊んできたぜ!
楽しかったよー(*゚▽゚*)
まぁお疲れ様でした!

vsSecondArea様 Dust2 16-2 Lose
Snapshot_20130315_2151490_convert_20130316093825.jpg
相手さん強かったね(>_<)
リア友との試合だったから負けるのは仕方ないけど
メインだったら普通に勝てると思うとなんか悔しかった!
リア友もだんだん強くなってきてるから、これからもっと勝てるようになると思う!
まぁお疲れ様でした!


vsMildimpaCt様 Dust2 16-14 Win
Snapshot_20130315_2248100_convert_20130316093834.jpg
相手に道化師の知り合いがいたらしく、道化師が「ここは絶対勝てる!」
とか言ってたんで、負けたら道化師のことを道化師の嫌いなやつの名前で呼ぼうぜ!ってなって道化師めっちゃ必死やったwww
それと13号機が『最高にいいやつ』になったwww
まぁお疲れ様でした!


なんか文字でかくなっちゃったww

いちいち記事消すの面倒だからこのまま更新するね!m(._.)m

昨日WaltZの活動なかったからまじ暇やったー(>_<)

今日はWaltZで試合したいな!


最後に今日の動画!

こういうの結構使えるよね!
この動画作ってる人結構こういう動画あげてるから見るの推奨!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://csnanorozario.blog.fc2.com/tb.php/241-5ab65d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の結果 «  | BLOG TOP |  » 募集締切

BGM

プロフィール

SimeZy

Author:SimeZy
Main:SimeZy
Clan:WaltZ
Sub:未記入
Clan:リア友・紅白

カウンター

時計

カレンダー

おみくじ

カテゴリ

openclose

リンク

最新コメント

最新記事



TOP (04/12)

3ヶ月ぶりにクラン戦! (06/15)

仮引退 (04/08)

CS Online MOVIE 1st DIGEST (04/02)

最近の結果 (04/01)

総記事数:

Twitter

てんとう虫がうろちょろします

pictlayer

