topimage

2017-07

 - --.--.-- --


決勝戦 - 2012.06.17 Sun

見事勝ちました!
これで倉敷行けます!

1回は両チーム無得点
2回に2点先制されるが、その裏に2点返して同点
しかし、3回に1点を返される
4回さらに4点取られてしまう文字色
ここで俺参上
↑セカンドの子に変わり俺がショートに、ショートの子がセカンドにという形
その後ピッチャーが変わり、試合が落ちついた

遂に最終回。点差は7-2と5点差で負けている
ここからがドラマの幕開けだ!
打順は2番からと最高の打順だった
先頭バッターがヒットで出る
次のバッターが四球で続き
その次のバッターもヒットで続く
ここで5番バッターがヒットを打ち2点を返す。ここで7-4
次のバッターはセンターフライに倒れ1アウト
続く7番バッターも三振でアウトになり2アウト
ここで8番バッターがセンター前ヒットを打ち1点を返す
ここで・・・俺参上!!!
サヨナラ3Rホームラン!!!
これでゲームセット。

めっちゃ感動したwww今でも信じられない!
最終回の時点でほんと負けたと思った。

選抜のみんなほんとありがとう!!!
じゃあクラン戦してきまーす♪

● COMMENT ●

すげーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すごいですね(棒)

俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE^^
マジハッピーやああああああああああああああああああああ

すごいと思うよ(棒)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://csnanorozario.blog.fc2.com/tb.php/95-65ffbbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の結果 «  | BLOG TOP |  » よっしゃーーーーー

BGM

プロフィール

SimeZy

Author:SimeZy
Main:SimeZy
Clan:WaltZ
Sub:未記入
Clan:リア友・紅白

カウンター

時計

カレンダー

おみくじ

カテゴリ

openclose

リンク

最新コメント

最新記事



TOP (04/12)

3ヶ月ぶりにクラン戦! (06/15)

仮引退 (04/08)

CS Online MOVIE 1st DIGEST (04/02)

最近の結果 (04/01)

総記事数:

Twitter

てんとう虫がうろちょろします

pictlayer

